Nicotto Town


つぶやきrnao


お水撒いて苦慮、それでも暑〜〜〜〜〜〜〜〜い

暑いよ〜

もらったステキコーデ♪:13

暑い^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ワカメが育ちが悪くて、、やっぱ地、、海じゃないからだよね?

お水撒いて。。くりょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


朝から、、お弁当用に、、残りご飯をを、五目ずしにして、お稲荷さんに


全粒粉のパンで、、サンドイッチ

きゅうりのマリネとポテトサラダ、にんじん、スプラウト、豆アジのマリネと

チーズを挟んで、、

カチコチになった、、パリジャンは、、豆乳でフレンチトーストに、、


バナナとパイナップルのヨーグルト、シナモンシュガーとびわの種んの粉末

生姜パウダーかけ、、

アイスコーヒー

バタバタと、、それぞれがお出かけ、、さて、、

 洗濯物ダァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日も残業だったので、、ややへろ、、です、、でも、、痩せない、、w

疲れた分だけ痩せたらいいのに、、、

ねぇ〜〜〜〜〜〜〜

もうね、、誰もいないと、、ノーパンにエプロンとかだわよ、、



あ、、でも、、ノーパンだと、、ペタペタするから、、ステテコはきました


アバター
2017/07/16 08:19
パンストもべたべたしないですよ~(゚∀゚)
あ、パンスト&ノーパンでの気持ちよさは体験してないのであしからず
アバター
2017/07/16 07:59
暑い!ミヤネ屋さん、助けてください! 暑いw
アバター
2017/07/15 13:35
私も思う、海の物を陸で育てちゃダメっつー事よね?
ダントツのメガ率の悪さです;;
オマケにレアも全然拾えません。。。。。酷過ぎる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.