Nicotto Town



第二イベント広場のプール

画像


ついてくるカワオとカワヨをもらったので
一緒にプールへ行きました♪

カワオとカワヨは浮き輪してるのに
潜水がお得意!(*≧m≦*)ププッ

アバター
2017/07/16 18:42
樹里♪さんへ
   足の形が面白いですね( *´艸`)
   カワウソならある程度潜っていても大丈夫です^^
アバター
2017/07/16 10:00
泳ぐ姿のあんよにドキドキ♥バタ足でも平泳ぎでもないとこが女の子っぽい♪(*^_^*)
潜水?沈んだままは危険?ε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2017/07/15 21:20
ネコ衛門さんへ
   人がいなかったので滑り台を滑ったり泳いだりして遊んでいて
   面白かったのでパチリ!( *´艸`)
   是非行ってみて下さい^^
アバター
2017/07/15 21:12
おお こうなるんですねー

ウチも貰って
行ってみよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2017/07/15 20:31
ケイト✩さんへ
   ありがとうございます♪
   バランス考えるとインコの色がちょっと違う感じだったのでなんとか隠しちゃおうと
   コサージュつけたら殆ど隠せちゃいました^^
   
アバター
2017/07/15 20:17
赤い帽子と赤い水着に浮き輪がよく似合う(●´艸`)
インコが隠せるのにビックリ
アバター
2017/07/15 18:01
くりんさんへ
   ずーっと潜ってると溺れちゃうかしら?( *´艸`)
   色がキキララですよね♪

ナンシーさんへ
   浮き輪を沈めるくらい怪力なんですね^^
   楽しんでるかもですね♪

エメラルドさんへ
   o(@.@)o オオ-ッ!! 人魚ならぴったりですね^^
   でも、人魚持ってないんです^^;

凛凛香さんへ
   カワウソは水中得意でしたね^^
   犬だと犬かきは得意でも潜水は溺れちゃいますね( *´艸`)
アバター
2017/07/15 17:42
カワオとカワヨ、「ゴボコボコボコボ・・・」って感じですねww (* ̄m ̄)プッ 

↑ペンギンが小さい画像で見ると、一瞬キキ&ララに見えましたww ヾ(;´▽`A``
アバター
2017/07/15 17:40
カワウソ君たちは泳ぎが得意なので喜んでいるようですね~
アバター
2017/07/15 16:57
人魚の尻尾で水に透けたら綺麗かも ∑∑(・ω´・+) きら
アバター
2017/07/15 16:33
(´・∀・`)おぉ〜♬♫

カワウソ君たちなら 死なないからOkですねー♪(๑´▿`๑)♫•*

自分のときは ハスキー犬だったので
(乂☉ェ☉=)ダメ~だろ~~~っっ…でしたw 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.