Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


和髪ゲット(*´ω`*)♪
おでこ広くてかわいい((((o゚▽゚)o)))
大事にしていこうbb

アバター
2009/09/27 19:42
薔兎さん>こちらこそありがとうございました(●´ω`●)
     悪魔シリーズ気に入って頂けて嬉しいです(*´ω`*)
     
アバター
2009/09/27 19:39
喜んでくれて嬉しいです♪

私もありがとうございました(V)o¥o(V)✿
和髪にあう和系の服&小物がなかったんですよね;;
悪魔シリーズはめっちゃ求めていたので
嬉しいです✿

アバター
2009/09/27 19:31
niko君>はうΣД
   そこはつっこまんでくれwwww(●´∀⊂)

しぃさん>ありがといございます!
     そりゃそうですよねwwwこれじゃ誰だ!変人か!になりますもんねww←
     はうΣД!!全然開運してません(΄◔◞౪◟◔`) でも開運した気持ちでいますww←
アバター
2009/09/27 19:29
∑(`ヮ´*)オォ!!! すごいのゲットだね~

オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

って名前誰かわからんかった・・・・でも改名で開運したのかな?
アバター
2009/09/27 19:28
爆発アフローズじゃないのか~???
アバター
2009/09/27 19:26
んと、白薔薇の花束と悪魔の羽・しっぽと交換したw
アバター
2009/09/27 19:02
よかったね。

何と交換したの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.