Nicotto Town



グルメ


日本帰って来たどーーーーー!


飛行機降りた瞬間夫婦で言った言葉は

「(暑さに)殺意わく」と「除湿機かけたい」です。

でも帰って早々にラーメン食べに行ったよ!

やっぱりラーメンて美味しいね(*´Д`*)♪

アバター
2017/07/21 09:03
>なるっち
ただいまーーヾ(・∀・。)ノ゙
2年ぶりの日本は暑かったよ・・・
うんうん。美味しいものいっぱい食べる!
なるっちもそっち暑そうだから夏バテ気をつけてね!
アバター
2017/07/21 01:52
ちょっと遅くなったけどおかえりー!
やっぱじっとり暑いよねぇ…
夏バテに気をつけて日本を楽しんでね!!
日本の美味しい物をいっぱい食べて行くのですw
アバター
2017/07/20 22:05
>まりぽちちゃん
いるよ!来月の頭まではいるよ!!!
でもうなぎはうちの旦那様が興味ないんだよ・・・(´・ω・`)
アバター
2017/07/20 22:04
>づっきー
首の汗疹な、全体にひどくなったので病院いったら湿疹だって言われた。。。
悲しす(´・ω・`)
アバター
2017/07/20 22:02
>撫子ちゃん
4週間いるよ!いろいろ向こうでは食べれないもの食べるよ!!!
うちん所はモモが美味しい!めっちゃもぐもぐ食べてるw
私が好きな種無し高尾はまだ先だったので食べれずです(´・ω・`)
アバター
2017/07/19 21:13
土用の丑は今月の25日やで!!!

日本におったらうなぎ食べちゃいなよーwww
アバター
2017/07/18 08:29
美味しいものをたんと食うて、夏バテのりきってな
アバター
2017/07/15 23:35
 どのくらいおるのかわからんけど、日本食しっかり堪能してってねん♪
 最近は北の方も気温高いよねー(;´Д`)
 愛知は湿度が高いから、暑さが余計につらい・・・orz
 今の時期は桃やぶどうが真っ盛りかな?
 涼しい部屋であつあつのラーメンも(・∀・)イイネ!!
アバター
2017/07/15 22:40
>ももたん
ただいま〜♪

とりあえず、地元の駅前バスターミナルに設置されてる温度計が
『現在の気温:39.2℃』
と表記されてて、まじかよ・・・・と自分の目を疑った。
アバター
2017/07/15 22:38
>まりぽちちゃん
やっほー!ただいまー!!!

ラーメン美味しかったよ〜!!!
もうね、スーパーのお惣菜でも感動するよ!!!
とりあえず、らーめん、辛子明太子、納豆、塩辛!美味しかった!!!!
アバター
2017/07/15 22:35
>ゆぴさん
初めまして・・・かな?

なんせ2年ぶりの帰国だったのでラーメン更に美味しいかったです♪
アバター
2017/07/15 22:32
>ゆうりたん
帰国したらば、まずはやっぱりラーメンよね♪
旦那の実家近所に美味しいラーメン屋さんあってね、必ず食べに行くのよ!

湿度は・・・2年ぶりにこのジメっとな感じ忘れてた。ほんとやばい!
アバター
2017/07/15 21:21
おかえり~♪

最近の日本は、異常気象が多くて
殺意が湧くほどの雨やら気温やら地震やら...

アバター
2017/07/15 18:58
お帰りなさーい!!!

久しぶりの日本を堪能してなぁww

こっちでしか食べれないもの沢山食べれるといいな!

わたしもラーメン食べたくなってきたwwww
アバター
2017/07/15 18:47
海外旅行から帰ったら真っ先にラーメン!
私も同感デス♪
アバター
2017/07/15 18:25
醤油豚骨♡おいしそー!!じゅるり。。

湿度は、やばいね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.