Nicotto Town


交流、、、徘徊?


ヤバい(>_<)

ニコットおみくじ(2017-07-15の運勢)

おみくじ

先週あたりから始まった睡魔。
ここのところ、中途覚醒や早朝覚醒がなくなり、ニコタもOFF状態。

巡回もままならず、迷惑にならぬよう、ニコみせの更新のみのIN。
イベントが新たに始まったけど、INしないことには特典も、ネぇ↘

火曜日に受診したけど、Dr.の暗示にはまってしまい、本日も受診。
3週間分の薬が出たけど、来週も受診かな?
このまま落ち込んで、また、長期OFF状態(>_<)???

まだ我慢するときピヨ・・・かぁ↘

アバター
2018/03/30 16:08
http://ascii.jp/elem/000/001/211/1211256/
アバター
2018/03/28 16:48
真面目過ぎるから鬱に成るのよ!(笑)
たまには冗談でわらかして!ね(笑)
アバター
2018/03/28 16:22
Windowsのパソコン添付ファイルはMACで開くと文字化けします!(笑)
アバター
2018/03/28 16:20
え?そっか 
パソコン代わりの持たないの?
三台パソコン?
Windows XP ~10と二代のパソコン
アップルコンピューターだから
添付ファイル開けないから!(笑)
アバター
2018/03/28 16:15
しっかり家族の為にまた自分の為に!引きこもりからの卒業式しようね!
アバター
2018/03/28 16:14
そっか 引きこもりからの卒業式だね!(笑)
一般家庭の引きこもりして生活はどうするの?よ!もう 引きこもりするなら兵糧用意しないと!冬眠じゃ無いんだから!
アバター
2018/03/15 13:16
こんにちは^^
お久しぶりです&お帰りなさい。
鬱との闘い、大変そうですね><
マモさんお戻り早々申し訳ないのですが
リア都合で1週間くらい巡回お休みします。
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.