Nicotto Town


t2的徒然


夢の国

昨日友達とランド行って、ディズニーランドホテル泊まって来たvv

ランド内は朝からありえないほどの人で、モンスターズインクもバズもファストパス終わってたし、どこも180分待ちがあたりまえだった・・・土曜日って恐ろしい
並んで乗ったけど・・・^^

結局昼間までに乗れたのは、モンスターズインクとホーンテッドマンションだけで夕方に一度ホテルに撤収。夕飯食べてから夜にもう一度行ったらスプラッシュとビックサンダーに乗れた
貧乏性だから出来るかぎり乗ってみようと
でも4つだけ

ランド内どこもかしこもハロウィン仕立てでかわいかったよ♪
ポップコーンも新しいの食べたし
暑くて疲れたけど楽しかった~vvvv





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.