Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


昨日の夜と最近

最近と昨日の夜に
本当に、、YouTubeで成立する交流と有り難さを身に染みて感じました。。



YouTube、、でも上げられた側(著作権が有る者について)は損が多いのか@@;;?
得☆が多いのか@@??
どちらか気になります。。どちらもあるツールだと思います。。



YouTubeで最初に見て、、興味が沸く物も多いと思うのです。。



これは音楽PVだけの話ですが、、
レコード会社が率先してPVを自社で管理するYouTube上の公式チャンネルにあげればいいのだと思います。。
(実際もういくつかのPVは、、ちゃんといくつかのコード会社からYouTube上に公式チャンネルに上げられています。。)



あとはファンに委ねて(信じて)買ってもらうといいますか@@;;w



でも逆にそれで売れないと;;、、、・・・CD無くなっちゃうよ!!??(T口T )w;;
(話はズレマスガ;;;ボクは音楽配信の便利さは当然あると思います;;w。。が;;
形に残るし手ごろなCDと言う物が好きなのです!!ブックレットからは情報が得られるし。。;;特にアルバム。。。CDが無理なら、、次の新しい形を作ってください!!(TT)どこかの偉い人ーーーーー!!(T口Tゝ);;w)


映画とかドラマとかアニメとかの映像コンテンツも
各会社に還元されずに;;;ついには会社自体も馬鹿馬鹿しくなっちゃって
廃れて行くような気がしないでもないようなちがうような・・・。。。



・・・つ、、使いどころです@@;;!!
要は!!@@;;なんでもそうですがーーー!!@@;;;


ボクはこれからもお世話になるでしょうが@@;;
関係各所に(?)損はさせない使い方をしたいなと思ってますYouTube!!




(なんだかよくわからない文章だなぁーーー(TT☆)www)

アバター
2009/09/27 21:43
>>青さん

便利です;;w

しかし!;;形に残したいです><;;
何度も使えますしね☆消えはしません☆

しかし!!;;気に入らなければ悪く言ってしまえば“ゴミ”になる;;
というところだけは;;
音楽配信が勝っているのです;;クリーンなのですよーー;;音楽配信は;;
デジタルなだけに(==;)


でも音質としては;;

レコード>CD>デジタル配信

という↑↑図式になります;;w


>>ゆあとげとげのなにかさん

アノニウムwと書きたいならw
anonium☆w最後のuが無い方がwそれっぽいかとw☆w


YouTubeは見るだけのぼくらは幸せです☆ずばり☆


が;;、、、


桜井君にも二宮君にも多部ちゃん><;;にもYouTubeで“観る”だけでは
なにもお金が入りません><;;
面白いお話を作ったスタッフみなさんにも原作者さんにもです(TT)

でDVD買ってくれるやも知れぬ人もYouTubeで満足しちゃうかもなのですよ!(TT)

ソコが問題です;;w


>>dragonさん

そうなんですよーー!(TT)
入り口が便利すぎるんです!!ww;;w入りやすすぎる!!ww;;

これがプラスに働くことを祈りますううーーん;;;;



アバター
2009/09/27 21:17
世代のギャップかもしれませんが。。。。^^;
ちゃんと聞きたい音楽ってのとか、実際手に取りたいジャケットとか。。。
あるわけで、音もそう良くないゆーちゅーぶとか、ネット配信で買うので良いのって。。。
最近はソレで耐えられる音楽ってのも多いように思うし、、、
は〜うまくいえませんが、
とりあえず、ゆーちゅーぶとか、入り口としては便利で良いですよね^^;
アバター
2009/09/27 21:16
anoniumuさんこんばんわ(*・v・)♪

YouTubeゆあも欠かせないです
見逃したドラマとか見てますよぉ
最近わ山田太郎ものがたりとか観てたかな
アバター
2009/09/27 20:40
音楽配信は便利ですよね(✿◡‿◡ฺ)♬♫
でも、私もやっぱり形のある(場所もとるけど・・・)CDとか本とか手で触れるもののが好きです☆
使いどころ☆本当になんでもそうですけれど、使い様ですね~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.