Nicotto Town



モーニングサービス・・・

こんばんゎ、今日も暑かったですね=3

今日ゎ、久しぶりにモーニングに行ってきました。

アイスに、ゆで卵、ロールパン(ウインナが挟まってます)、みかんゼリー、

リンゴ一切れで400円です。

多少付いているものが替わりますが・・・

この辺だけなのかな?

ちなみに11時までモーニングが付きます。

他ではどんな感じですかね?

アバター
2009/10/01 18:08
大宮さんへ
コメントありがとう^^
そちらにはないんですか?
一度、こちらに足を運んで下さい。
いろんなモーニングがありますよ!!
アバター
2009/10/01 18:07
mikiさんへ
コメントありがとう^^
へぇ~、昔行ったきりなんですね。
そちらは、モーニング付くのかな?
朝食代わりに頂いています^^:
今度、遊びにきては?
案内くらいしますよ(笑)
アバター
2009/10/01 18:04
ウジュさんへ
訪問ありがとう。
久しぶりに出かけてみては?
のんびりコーヒーを味わうのもいいと思います^^
アバター
2009/10/01 18:02
saraさんへ
訪問ありがとう。
返事が遅くてごめんちゃい。
milkは名古屋ではないですが近いです^^
この辺は、モーニング多いですよ
一度、遊びに来て下さいね♪
アバター
2009/10/01 18:00
サラさんへ
コメントありがとう。返事が遅くてすみません^^;
ごぶさたなんですか?
たまには、良いと思いますよ。
息抜きになるし・・・^^
アバター
2009/09/30 08:59
うちの近所はないんでうらやましいです。
アバター
2009/09/29 17:44
みいさんへ
訪問ありがとう^^
500円は高いよ・・・
都会は高いね^^;
この辺は田舎だからね。
アバター
2009/09/29 11:58
かなり昔に食べたことがありますが、
メニューまで覚えていません。^^
アバター
2009/09/28 19:27
久しく食べてないな~(~_~;)
アバター
2009/09/28 19:04
パーネビックさんへ
訪問ありがとうです。
休日のモーニングはいいですよね^^
静かならもっといいけどね^^
美味しく頂きました。
アバター
2009/09/28 19:02
亜久尾さんへ
コメントありがとう。
まぁ、こんなもんですかね^^
凄いとこでは、味噌汁やおにぎりの出るとこも
あるそうです^^:
パンの食べ放題とか・・・・
アバター
2009/09/28 19:00
まなさんへ
訪問ありがとう!!
行ったことないんですね^^;
一度連れて行ってもらったら。
アバター
2009/09/28 18:05
たまにはゆったりモーニング食べに行ってみたいな~(*´-`*)
これて・・・主婦サボりたいって思ってるってことかな( ̄▽ ̄;)
名古屋ではモーニング食べる人が多いって聞きました
それも コーヒーって頼むとトーストとゆで卵がついてくるらしぃ。。
どなたか 名古屋の方いないかなぁ?
アバター
2009/09/28 10:08
モーニング・・・・・・そんなの、何年前になるだろぅwwwww
アバター
2009/09/28 08:47
大盤振る舞い?
家の近所では、トーストとゆで卵玉子にアイスかホットで
500円だと安いです。
アバター
2009/09/27 22:57
トースト、サラダ、うで玉子、コーヒーが理想かなぁ~
喫茶店ながらく行ってないなぁ
アバター
2009/09/27 20:08
うちも、この間親と食べに行きましたww
大体そんなものでは?
よく覚えてないんですが・・・・
和と洋が、選べたかと・・
アバター
2009/09/27 20:07
モーニング行ったことない・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.