Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ι(´Д`υ)アツィー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

本当は、草むしとかしなくちゃ…だが、こので、すっかりだらけ…
な~んもやる気が出ず…
DVDをひたすら見て…連休を過ごしております。

アバター
2017/07/16 21:20
やまとなでしこ三昧~~~~^^v
アバター
2017/07/16 20:01
あっ いたのね
アバター
2017/07/16 18:13
お庭がジャングルに?w

あついですね~~~~~
アバター
2017/07/16 16:04
暑いよね~~~┐('~`;)┌
アバター
2017/07/16 09:11
今日まで三連続、あさから、子供会の芋畑水やり当番。水撒きに1時間、草取りまで朝6時半から頑張りましたわよ
アバター
2017/07/16 01:49
あんまり暑いと、熱中症になるから〜草むしり(*´Д`*)
一度、草むしり中に、吐き気が止まらなくなってびっくりしたことがあります。
これはやばいと思って草むしり中止して水を飲んだら、コクコクと1リットル以上飲んじゃって二度びっくり。
まだ、水分摂れる状態だったようで、助かった。
これがもっと脱水になると、水がどうしてもノドを通らなくなるらしい。
とにかく1リットル以上飲んで、横になったら、。。。
目が覚めた時、3度目びっくり、4時間も渾渾と爆睡していた。
目覚めて更に水飲んだ。気分はかなり良くなっていたけど、ダルさは次の日まで続いたし。
草むしりって、要注意です( ̄^ ̄)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.