Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1317)候補

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:42

「bono様、シロネコアスカです」
「は~~い 今行きますね」
テク テク テク・・・・・・

「桜さんからだ!
 お誕生日プレゼントを送ってくれたんだ」
(慌てて箱を開けるbono)
「わ~~ すごく良いな~~~~
 bonoが希望したハイビスカスクリアトートだ。
 やっぱり赤は良いな~~~~」
「bono、すごいじゃないか。
 これからのシーズンはご機嫌だね」
「うん! 
 Toshiに褒めてもらえるとなんか嬉しくなっちゃうな」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌なbono)

「あ!
 大切なことを思い出しちゃった」
「あ! 私もだ!
 ちょっと出かけないと」
「Toshi! 待ってよ!
 bonoのプレゼントは?」
「今時間がないんだ。
 bonoも何か候補を上げてくれると助かるね」
「候補はたくさんあるよ。
 リストアップしておくね」
「よろぼの♡」
「楽しみだな~~~~」
(さらにご機嫌になるbono)

(ソーダ)

アバター
2017/07/18 13:19
アバター
2017/07/18 12:27
クリアートートは夏にピッタリですね。
アバター
2017/07/17 04:47
やっとToshiからお誕生日のプレゼントが
届いたんだ。

ご機嫌だね〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/07/17 00:53
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
クリアトート、素敵なアイテムですね。
アバター
2017/07/16 23:56
素敵なプレゼント☆良かったですね♪
夏にピッタリでビーチに行くのが楽しみですね。
(・∀・)
 
アバター
2017/07/16 23:34
プレゼントおめでとございます^^
シロネコアスカさんようにロッカーを設置してもよさそうw
アバター
2017/07/16 22:17
お誕生日プレゼント 良かったですね。
ハイビスカスクリアトート カワ(・∀・)イイ!!ぼの~(^O^)
アバター
2017/07/16 21:58
Toshiさんからは未だお誕生日プレゼント貰って無かったんだ(´∀`*)ウフフ
アバター
2017/07/16 21:28
お誕生日プレゼント良かったですね。Toshiさんからのプレゼントも楽しみですね
アバター
2017/07/16 21:21
bonoちゃん (o^o^)o ウンウン♪これからのシーズンにぴったりのプレゼントよかったね
Toshiさんからのプレゼントも楽しみだね(´∀`)
アバター
2017/07/16 21:21
クリアトート素敵ですね^^
次のプレゼントも楽しみですね。
アバター
2017/07/16 20:51
おぉ、バッグとの組み合わせコーデ似合っておりますクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/07/16 20:12
おやすみ〜〜〜
Toshiの家にいるからね♡
アバター
2017/07/16 19:59
ビーチにお出かけにぴったりですね(*^_^*)
色々入れていくのにいいですね☆

アバター
2017/07/16 19:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
クリアトートよかったね(#^.^#)
これからの時期 プールに行ったりするのにもよさそうだし・・
見てるだけで 涼しく思えるからいいね~
アバター
2017/07/16 19:31
なんだか・・・・
ニコ店の料理が早く無くなる気がするんだ。
来店してくれる人も多いみたいだけど。

bonoの大好きなスパイシ~な
リブ&手羽カレ~は濃厚で美味しかったな! 
元気が出てきたんだ! ガンバぼの!

今夜はNCSIを見るんだ。
Toshiの家にお泊まりの予定なんだ。
アバター
2017/07/16 18:10
クリアトートすごく可愛いですね!
ハイビスカス柄なのがまた夏らしいですねっ
アバター
2017/07/16 16:58
もう夏だね・・・・・
bonoは庭の枝落としの
お手伝いで疲れちゃったんだ。
すごく暑かったからね。
お腹も空いてきたんだ・・・

今夜はリブと手羽元のミックスカレ〜なんだ。
スパイシ〜に仕上げて欲しいな〜〜〜
アバター
2017/07/16 16:16
よかったですね♫
とっても似合っていますよ~!
アバター
2017/07/16 14:10
赤のハイビスカスが可愛いトートですね。
夏のお出かけが楽しくなりそうです♪
アバター
2017/07/16 13:17
bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ♡
でもね・・・・
庭の枝落としは暑くて大変だったんだ・・・ 
bonoは疲れたから少しお昼寝なんだ・・・ 
Z~ Z~~
アバター
2017/07/16 12:38
こんにちは♪
ハイビスカスのクリアトート、プールや海にもぴったりですね
bonoちゃんは泳ぎに行きましたか?
私は昨日もプールで洗濯機気分を味わって来ましたw
アバター
2017/07/16 11:29
こんにちは♪
夏らしくて素敵なプレゼントですね^^b Toshiさんのプレゼントも楽しみですね~^^
真琴もまだ、ひとつも目玉が出ません^^;ピンクの紙が多くて、背景も揃ってないですw
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/07/16 10:54
bonoさん

とってもよくお似合いです!
なんでも着こなされちゃいますね。

Toshiさんからはまだだったのかな?
欲しい物が見つかるといいですね(^^♪
アバター
2017/07/16 10:13
素敵なトートですね!
なんだか欲しくなっちゃうね。
よかったですね。
アバター
2017/07/16 09:22
St.bonoさん、おはようございます。

あ、「候補」ってそういうことだったんですね(^^;)
私、てっきり選挙で立候補されたのかと・・・(笑)
こちら、この間、市長選と市議会の補欠選だったもので。

今朝は朝一番、涼しいうちにリアのお庭ののびちゃったシダ、きれいにしちゃお♥、と思ってがんばってきました!
朝の涼しいうちに、エアコンつける前に、って。
・・・甘かったです(>_<)
雲ひとつない青空、10分も作業しないうちに、汗がポタポタ・・・
またお洗濯物、増えちゃった・・・(>_<)

お部屋、エアコンつけて、速攻シャワーでした(^^;)
でも、午後からなんてとてもお外で作業なんて無理っぽいので、これで正解だったわよね。

ただ、今年は不思議に蚊が少ないように思えるんです。
お庭に水たまりとかできないように気を遣ってるのが効いてるのかしら?
これは、助かっています♪
まぁ、私の血なんて、薄くておいしくないでしょうけどね(笑)
(↑多少、貧血気味です(^^;)。)

今日もまたも暑くなりそうです。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/07/16 07:58
おはようございます。
とても暑い日が続いてますが、ヒグマの子のbonoさんは、
大丈夫なんでしょうか…
いつも、素敵なコーデです。
アバター
2017/07/16 07:02
おぉ~
今日もシロネコアスカさんの配達ね!
可愛らしいトートバッグね~
夏らしい赤いハイビスカスで、海に持って行っても映えるね☆
Toshiさんに褒めて貰えてご機嫌だね(*^-^)
何だかToshiさんもプレゼントを考えてるみたいで、
bonoさま楽しみね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.