Nicotto Town


黒沢 大和


お誕生日祝いコーデ 白の片翼

画像

サークルが一緒のVさん(Bさんか??)のお誕生日が近いらしい。

動画サークルの皆様と、うちのコーデサークルで
コラボしようって話が持ち上がりまして(実際には2度目ですが)
みんなでいろんなコーデで タウンやお部屋や島で
盛り上がってるところを動画にしてもらう!っていうのをやりました。

最後のここだけは MAXでやりたかったのですが
ちょっと泳いでから放置していくっていう人が数名いて
バックアップで待ってる人も入れないっていうねー
ただ時間が押してたので 再度新しいパラ作ってる時間がなかった。
残念です。

でも楽しい動画ができそうで 楽しみですね!!!

アバター
2017/07/20 07:41
>メーちゃん
楽しかったねー♪
片翼は何度見ても美しい!!!
動画がどんな風になるのか
ホント楽しみ!!!
アバター
2017/07/19 08:31
大和君~
お疲れさまだったねー!!!

動画楽しみだ♪(。→‿◕。)☆
アバター
2017/07/18 21:29
>璃花さん
それhちゃんのブログかなw
スタンバってた人が入れなくなったっていうw
まぁ もっと早めに対策立てれば良かったんだけどね
これでも充分きれいだからいいだろう。
ひとりは完全に放置だったので 重なってなくしたりしてみたw
もうひとりは確信犯だった。
まぁ しかたない。

ところで璃花さんもゲソいる?
りんりんあのんちゃんにひとつあげたけど
まだあるよ?
使うならあげる。
アバター
2017/07/18 20:11
どこかの… いつかのブログに

炎炎炎炎炎炎炎炎(◇´*)ブオォォオ(*`◇)炎炎炎炎炎炎炎炎

こんな気持ちだった、というのがあった気がする。
でも、さすがに、移動して… とは言えないしね。
アバター
2017/07/17 07:55
>崖の上のともさん
綺麗でしょう?
別のシチュエーションもあと3カットありまして
きっと素敵な動画になりますよ!!!
編集してる方は大変だと思いますが・・・
アバター
2017/07/17 00:55
これで誕生日祝ってもらったら
嬉しいですね^^
動画もあるなんて素晴らしい^^
アバター
2017/07/16 20:27
>MA☆SAさん
ばにらさんの誕生日を聞けばいいんじゃないの?
たぶんそれに合わせて作ってくるんでしょ?www
でもあれさー けっこう大変だと思うよ。
場所を何か所かにしたし 編集大変そうだ。
ステキなものができるといいね!!!
アバター
2017/07/16 18:01
改めて写真見ると水飲み場に集まる鳥さんみたいでいいな~と思った!
白い背景に白なので映えないかな~?と思ったりもしたんだけど
なかなか綺麗なのが撮れたね~^^
動画も楽しみ♪ いつ出来るのかなー?
アバター
2017/07/16 17:20
>❧響さん
見ていたいって気持ちもわかるけどね
あきらかに邪魔するためってだけでしたねw
以前、ヒツジ学園で
「この前も第二で黒羽つけた人たちがいっぱいいて
 すごい気持ち悪かったので邪魔した」
って言ってる人を見てしまいまして
そういう意地悪な人はいるのだと確信しました。
現在はその人を拒否ってるので、もう会わないと思いますが。
アバター
2017/07/16 17:17
>ゆきやさん
あぁ アルバムがいっぱいあるあるですね。
うちもさすがにそろそろ新しいの買うかなぁ。
今まであんまり写真撮ってないんで
アルバムすかすかだったんですけど
サークルやるようになってからは ちょっとたまってきたかなw

うーん 勝手に集まってるだけなのだけど
そもそも そういう人には譲る気持ちなんかなくて
邪魔することに喜びを覚えてる人なので
話し合いにはなりませんね。
別パラ作るのが一番かと思いますよ。
アバター
2017/07/16 17:15
>和.comさん
そうか 片翼は和.comさんいなかったんだっけ?
これねー MAXだと壮観なんだよ!!!
それやりたかったんだけど
後から来て放置していくやつらがいてね
合流できない人もいたので残念だった。
でも綺麗だよね!!!
アバター
2017/07/16 17:13
>ᘡぃちᘡgoちゃん
ぽこっと前回のタウンに出ちゃうことはあるんだけど
あ、なんかやってるなと思ったら
自分だったら離れる。
昨日の前の方の黒いひとは 最初泳いでたからね
確信犯でしょ。
誰かの邪魔することで喜びを得る暗い考えの人はいるんだよ。
時間さえあったら 別パラ作るのが一番良かったんだけどね
でも充分綺麗だった!!!
アバター
2017/07/16 12:32
あんまり綺麗すぎて見ていたくなっちゃったのかねー^^;
統一感て意味じゃ残念だったかもだけど
いやいやどうして、美しい撮影出来てるじゃないすか^^
アバター
2017/07/16 12:14
写真撮ろうと思ったら、いつものお約束「アルバムが。。。」になりましたw
帰ると戻って来れなくなりそうで、フォトなしで、ガマン^^
羽根を広げた姿は、綺麗ですね^^

勝手に集まって、勝手にサークル活動してると言われれば、それまでだけれど。
明らかに集まってるのは分かってるのだから、「譲り合ってもいいのでは?」と思うのです^^
それも一応公共の場?だから言えないのかな?
アバター
2017/07/16 11:57
Σ( ̄ロ ̄lll) すげーーーっ。
中央でこれだけできるって充分だと思うわーーーっ。
お疲れ様でした~ (●ゝω・)ノ
アバター
2017/07/16 11:49
キレイだったよね〜
私のブラウザも重過ぎてなかなか羽がひらかなかったけどw
海の中にぽこっと現れる人って、多分前回プールで泳いでそのまま落ちた人なんだよね。
で、水着着てなくてプールで身動きできずビックリ〜みたいなねw
でもそれならすぐに飛ぶと思うんだけど・・
来て早々に放置って何してはるんやろね〜
まぁ〜みんなのタウンなので仕方ないけどねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.