Nicotto Town


☆ごま日記☆


サーファーになりたいネオンテトラ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+305

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.59cm
ブルーギル
1
13.52cm
カワムツ
1
12.59cm
オイカワ
1
10.99cm
ギンブナ
1
15.46cm
キンギョ(赤)
2
21.48cm
ナマズ
4
55.31cm
コイ
1
50.49cm
ブラックバス
1
53.14cm
ブラウントラウト
1
47.20cm
長靴(ピンク)
1
21.73cm
エンゼルフィッシュ
1
11.79cm
アユ
1
26.48cm
サーファーになりたいネオンテトラ
4
3.84cm
2017/07/16 14:47

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「サーファーになりたいネオンテトラ」を
釣ることができました。

やった~

土日3倍イベントで釣ることができました。

今日は休み
明日と2日連続で合計3連休です。
昨日まで大阪だったので疲れが出て
お昼過ぎまで冷蔵をつけた部屋で寝てましたzzz

夜はお見合いした彼女と食事の約束をしてますので
お出かけしてきます。
それにしても外は暑そうです。

明日の休みは恒例のスーパー銭湯へ行きたいなぁ~

アバター
2017/07/16 23:03
おおー互いにレア魚ゲットww

お見合いイイ感じなら最高ですね。
頑張って下さいねwww
アバター
2017/07/16 22:41
夜はちょっと涼しくなるので
昼のデートよりいいかもですね!
アバター
2017/07/16 22:05
お食事、うまくいくといいですね。
アバター
2017/07/16 21:32
素敵な夜になりますように^^。
アバター
2017/07/16 20:32
楽しんでね

アバター
2017/07/16 17:53
サーファーになりたいネオンテトラ♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます

お疲れさまでした
疲れた体を癒すスーパー銭湯 いいね(v^ー゚)
アバター
2017/07/16 15:05
お疲れ様でした。
昼間は外に出ない方が賢明ですね。
夜のお食事は楽しんでね(^^)素敵な夜になりますように〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.