Nicotto Town



この水着


TMレボルーションの西川って人に似てるって、

みりょさんと崖の上のともさんが言うので、

知らなかったからネットで見てみた。

ほんと似てた~(*Θ_Θ*)/

ニコタは、その人見て作ったのかな~。


真ん中の三本の線がね・・

なんかアバラ骨みたいな?

他の柄でもいいのにって思ったんだけど。(笑)

髪はね~、昔の手塚治虫に出てくる人みたいな。

アムロもこんな髪だったっけ。

水着ってシンプルでデザインしようがなさそうなのに、

ニコタはがんばるな~。

アバター
2017/07/17 18:44
水着じゃないけど、

ハロウィンの包帯でグルグルした全身服の黒も、
TMRの西川さんに似てるなぁ~って見てました。


そっちは、女性版もあるので、やれるんだろうが、
素材(ブツ)が無いw


今年のハロウィンアイテムに、もう期待中~♪
アバター
2017/07/17 15:30
オマージュしたのかもですね(゚∀゚)斬新なデザインw
髪型はドラゴンボールの悟空に似てる(゚∀゚)
アバター
2017/07/17 11:50
確かに似てる~w

男子も水着あるんだね 海水パンツだけかと思ってた
アバター
2017/07/17 00:07
うちもこの水着の黒買いました^^
お爺ちゃんが着てみたらガイコツみたいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.