Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1318)卑熊

お気に入りコーデ  ステキをありがぼの❤️ みんなでタウンを楽しもうね❤️

もらったステキコーデ♪:47

「bono、おはよう!」
「わ~~ プレゼントだ~~~」
(Toshiから箱を素早く奪うbono
 あわてて箱を開けます)
「わ~~ 天空のマーメイドパレオだ!」
「bono、ちゃんと挨拶はしないと。
 プレゼントに飛びつくのは卑熊(ひぐま)だよ」

「え~~ それは言い過ぎだよ!
 bonoはToshiからのプレゼントが来ないから
 キリンになっちゃうとこだったんだ」
「首を長くして待ってたってこと?」
「そうだよ・・・・・
 首が伸びちゃったらクマっちゃうな」
「首は伸びてないみたいだね」

「Toshi、ありがぼの♡
 ちょっと着てみるね」
スポン!
「お~~ ピッタリだ!
 さすがToshiだ」
「なかなか可愛いね。
 これで子熊度がアップできそうだ」
「うん!
 でもペアになるアイテムも欲しいな~~~」
「ぶ~~ 貴熊度ダウン!」
「そんな・・・・・・」

(キムチ鍋)

アバター
2017/07/18 13:20
アバター
2017/07/18 12:33
ピンクのマーメイドパレオは可愛いですね。
とてもドレッシーです。
ペアアイテムは気長に待ちましょう。
アバター
2017/07/18 04:46
なんだか蒸し暑いな〜〜〜
クマっちゃうな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/07/18 00:38
プレゼント、良かったですね。(^^♪
面白いコーデになりましたね。
アバター
2017/07/17 23:31
棒棒鶏にトマトがないと確かに寂しいですね(´;ω;`)
うちはトマトスパゲティでした。
ハードチーズ卸してかけて食べました、美味しかったです。
アバター
2017/07/17 23:16
鮭じゃなくてマーメイドなんですね^^
アバター
2017/07/17 22:17
bonoさん、こんばんは^^
ご訪問とコメント、ありがとうございます!

マーメイドパレオ♪ よくお似合いです。よかったですね☆

それから、プレゼントに飛びつくのも良いかも、ですね。
そんなに簡単にこぐまさんから、ひぐまさんへバージョンアップできるですもの(^-^)うふふ

『化石はレア2つが出なくて・・・』

ってことは・・・ガチャのことでしょうか。
あれから1週間になりますが、その後、いかがでしょうか。
早く揃うよう、応援とお祈りをしておきますね!
bonoさん、ファイト! 頑張って♫

ホバリングは楽しそうですね♪
今度、いつもの広場にホバリングbonoさんを見に行きます!(^-^)

3連休は楽しまれましたか☆
私はウォーターボールなるものを初体験してきました♪
とっても楽しかったのですが、中はすーっごく熱かったです(*^^*)(「暑」ではなく「熱」です(笑))
楽しむのは夏よりも、春先や秋のほうが良いかもしれないです。

いよいよ本格的「夏」ですね。お体をお大事に、毎日を元気にお過ごしくださいね^^
アバター
2017/07/17 22:07
待ちに待ったプレゼント☆良かったですね♪
マーメード熊も可愛いです♪
(・∀・)
アバター
2017/07/17 22:05
Toshiさんからのプレゼント
良かったですね。ピンクマーメイドカワ(・∀・)イイ!!ぼの~(^O^)
アバター
2017/07/17 21:58
さすがToshiさんbonoチャンが着れる物ちゃんと調べて下さったみたいですね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/07/17 21:43
ピンクのマーメイドパレオ、素敵!
bonoちゃん、似合う~(^^♪ 
さすがToshiさん! 良いアイテム選ぶね。
アバター
2017/07/17 21:33
お!いいの、持ってるなぁ(本日、庭の草取りで蚊にさされた)
アバター
2017/07/17 21:14
おおおおー
bonoちゃんよかったね。
卑熊(ひぐま)にはびっくりぽん
アバター
2017/07/17 21:10
ピンクのマーメイドパレオコーデカワ(・∀・)イイ!!です^^
アバター
2017/07/17 21:08
ペアになるアイテムとは……
「ホタテビキニ」のことかしら。
アバター
2017/07/17 20:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
貴熊度は大切にして下さいなw
マーメイドパレオ可愛くて似合っています^ ^
アバター
2017/07/17 20:14
bonoちゃん 貴熊さんはおれいを先にかもねぇ~(。・m・)クス
でもToshiさんからプレゼントよかったね(´∀`)
アバター
2017/07/17 20:13
あ・・(;^ω^)
Toshiさんからのプレゼントだったのね
しっかり読まなくてごめんね<(_ _)>
アバター
2017/07/17 20:08
ピンクのパレオ お似合いね^^

その 手に持ってる虫よけスプレーは
夏の必需品ね♪

昨日 右の頬っぺた 虫に刺されて
ニキビみたいに 腫れちゃったぁ (>_<)
でも 顔にはスプレーできないしね。。。
私も クマったよー :;(∩´﹏`∩);:
アバター
2017/07/17 20:07
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを見るんだ。
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2017/07/17 20:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わ~可愛いパレオv( ̄Д ̄)v イエイ
いいプレゼントもらってよかったね
Toshiさんからも そろそろもらえるかもだね
楽しみだね(^_-)-☆
アバター
2017/07/17 20:01
い、色んな言い回しがあるのですね…
卑熊なんて…(; ゚Д゚)クポへ。。

パレオとのコーデお似合いですクポ(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2017/07/17 19:50
すてきなパレオ
アバター
2017/07/17 19:45
おお。

おめでとう御座います!。

はみ出ているけど!。
アバター
2017/07/17 19:33
bonoは美味しい棒棒鶏で満腹なんだ♡
でもね、トマトがなかったんだ、
ちょっと悲しかったね。
アバター
2017/07/17 18:50
卑熊ってw
Toshiさんからのプレゼントはパレオだったのですね!
似合ってますよ~( *´艸`)
アバター
2017/07/17 17:12
プレゼントは嬉しくて
テンションあがっちゃいますね。
ピンクのパレオ可愛いです♪
アバター
2017/07/17 17:11
今日も暑かったから・・・・
疲れちゃった。

今夜は採りたてきゅうりで棒棒鶏だって、
bonoは大好きなんだ♡ 
でも・・・トマトがないらしいんだ。
アバター
2017/07/17 16:55
プレゼント貰って嬉しいのは解るけど
やっぱりお礼を言うのが先かも。。。
アバター
2017/07/17 15:54
良かったですね♪

プレゼントって嬉しいもんね♪
飛びついちゃうのは仕方名よね~!
アバター
2017/07/17 14:59
卑熊ってすごいフレーズですww
ピンクのマーメイドパレオ可愛くて良いですね♪
アバター
2017/07/17 13:02
玉ねぎと大葉のかき揚げは
すごく美味しかったな〜〜〜
bonoはご機嫌なんだ♡
アバター
2017/07/17 09:07
最近のbonoさんは謙虚さを忘れてるよ。
挨拶前にプレに飛びつくのはいけないね。
クマ磨きしてください!
アバター
2017/07/17 08:57
bonoさん

ピンクのマーメイドパレオが欲しかったのかな?
良かったですね♪

虫よけスプレー大きいですね~!
これからの必需品ですね♪
アバター
2017/07/17 07:58
St.bonoさん、おはようございます。

あ~、そうですよね、これから虫除けスプレー、必須アイテムですよね。
一番「夏」を感じるアイテムかも・・・?(笑)

首がのびちゃう、ろくろ首でなくてよかったです(^^;)
そういえば最近、テレビでも怪談物ってやらなくなりましたね。
まぁ、私は怪談苦手なので、やってても観ないですけれど。

夜明け前、少し雨が降りました。
久しぶりの雨だったように思います。
でも、こういうのを「焼け石に水」っていうのかも(^^;)

それでも、朝は昨日に比べてずいぶん涼しく感じました。
・・・お部屋の温度、31℃でした・・・
それだけ、昨日まで「酷暑」だったんですね。

さて、今日は月曜日。
明日からお仕事なんですけれど、明日は火曜日って覚えとかなきゃ、です。
まぁ、元々曜日感覚、ちょっとズレてるんですけれど(笑)
アバター
2017/07/17 07:30
おはようございます。パレオ、はけてよかったですね。
夏の必須アイテム、虫よけも大事ですよね。
アバター
2017/07/17 07:20
羆じゃなくて卑熊(ひぐま)になっちゃたのか・・・・貴熊度ダウンもダウンしちゃってかわいそうだね・・・
でもプレゼントは良かったですね~足がチラチラ見えてるけど・・・???
アバター
2017/07/17 07:15
おぉ~
可愛いマーメイドパレオね~
bonoさま色のピンクで、流石Toshiさんは判ってる☆
プレゼントがなかなか来ないので、bonoさまキリンになるところだったねww
よくお似合いだから子グマ度アップね!
Toshiさんから、挨拶が出来ない卑熊って言われちゃったけど、大丈夫(o^-^o)
でも、欲張ると貴熊度ダウンもあるかも・・・
bonoさま気を付けてね~~♬♡
アバター
2017/07/17 06:58
ぷっぷ〜 貴熊度だうん ><;
がんばれぃ♪
アバター
2017/07/17 06:50
プレゼントおめでとございます^^
長くなるのは首でよかった!だって鼻の下じゃ貴くま度が台無しだもんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.