Nicotto Town


でっかい森のくま


おやすみも今日まで

三連休も 今日で 終わり
孫達も 居ないし
妻といい汗 かいてきます。
スポーツジムへ 約2時間程
お昼は 妻とランチでも 出かけて来ます。
皆さんは どんな お休み過ごしてますか?
※ 昨夜は夏バテ解消に うなぎ 食べました。

アバター
2017/07/18 05:40
日曜までデスクワークでした。

ウナギ! たもも近々食べに行きます(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2017/07/17 22:31
連休2日目は大学時代の友人に会って、
楽しいひとときを過ごしました♪
アバター
2017/07/17 21:52
3連休のうち2日間は雨。それも大雨(笑)
とりあえず予定はこなせましたけど、暑いわ 雨だわで 散々でした(笑)
アバター
2017/07/17 18:53
運動不足解消のために
約2時間半 運動してきました。
昨夜飲んだ ビールが
いい汗になって 苦笑
アバター
2017/07/17 13:29
楽しい3連休が終わりますね。
うなぎ・・いいなぁ。
アバター
2017/07/17 11:16
こんにちは。休み中は日頃録画がたまっているのを消化してました(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.