Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


7月のねこぶ活動報告


今月のねこぶ活動は、

…海辺でナンパ?

エレキベースカニさんたちにナンパされた様子
https://photos.app.goo.gl/BEzOQOAwZ66J7g9V2

あ、なまえにモザイクするの忘れてた、ごめんね(笑)
外側は違いますが、中身はいつものメンバーです。
ご安心下さい。


中身が女性の方が、男性アバタを手に入れると〜
やたらナンパしまくりたい衝動に駈られるんだそーですね?
(情報源不詳)

そのへんの心境を詳しく!

アバター
2017/07/24 22:50
どこなんだろう?
アバター
2017/07/19 23:34
わたしは、
そのサークルに参加はしていないんだけれど、
にこ友達が大勢参加してるので、
一般観覧的な感じで観に行ったりしています。

観覧者が多いと盛り上がるからね〜(笑)

自作の歌詞とか、既存の楽曲の歌詞とか、
いろんな歌が歌われるので、きっとみかさんが
知ってる歌詞もあるんじゃないかなぁ〜
アバター
2017/07/19 13:10
ほうほう!そんなのあるんだー?
みかけてみたいですー!笑
アバター
2017/07/17 23:30
みかさん、
コメントありがとう〜

たしカニ、紅白コーデですね〜(笑)
気づかなかった!

この後、おふたりは、
アイドルサークル主催の
タウンライブで歌ったそーです。

楽曲は付けられないから、
歌詞の朗読会みたいな感じのライブです。

いつかみかけることもあるかも?
アバター
2017/07/17 23:04
イケメンに挟まれる美女ねこやまちゃん♥
おもしろいー!
なんだか3人で赤白コーデね!笑
アバター
2017/07/17 11:00
ショタパンくんの、
にやにや笑いがなんとも嬉しそう〜
げっとだぜ!とか口走りそうな雰囲気ですよね(笑)

ネコ衛門さん、
るーしぇくんは優しそうだから、ついてっちゃうかも?
中身のヒトがどこへ連れてってくれるのか〜
気になっちゃいますけれど…

アバター
2017/07/17 10:40
あー すごいチャラい写真www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.