Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


KIGI WORK&FREE展をみてきま...


2017 7 16
 
宇都宮美術館にKIGI展を観に行ってきました。
植原亮輔さんと渡邉良重さんのユニットで,デザインがとても
素敵です。一部、写真を撮っていいところがありました。
ラッキー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
ビニール製の花瓶がたくさん置いてありました
水を入れないとぺっちゃんこです。
アイディアだなあって思います。光に反射してとてもきれいです。
 
ティーカップはシンプルですが、清潔で上品です。テーブルに
置きたいなあ・・・と思えるデザインです。

 
でっかいくまちゃんがおいてありました( ^ω^)・・・
くまちゃん、カードにもなっています。


紙でできたジュエリーボックス、指輪がすっきりおさまって
デザインも凝っています。

大好きな 苺スイーツ専門店AUDREYのデザインもKIGI
がやってたんですね。苺がかわいいです。
一つ一つのデザインがていねいにていねいに描かれています。





 こんな素敵なポスターが部屋にあったらいいな
って思えるものばかり、展示されていました。

た~くさんのデザインがあって、いつまででも見飽きません。
924日までやっているので、またゆっくり観に行きたいなあ
と思いました。

暑い日が続きます。どうかみなさまお体に気を付けてお過ごしください。
大分、福岡の復興が早く進みますように・・。

写真は↓にあります。
https://blogs.yahoo.co.jp/lecielestbleu557/36828028.html

美術館のURLは↓です。
http://u-moa.jp/

アバター
2017/10/20 20:32
わたしの、「東京詳しい方」ブログまで おいでくださいませ~。
アバター
2017/08/01 04:48

     //
    / /
    / /
   / /ハ,,ハ
   / ヽ(=゚ω゚)ノ__
  // (  x ) /
  " ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2017/07/30 15:34

  ,;'"'゙';,∧∧   ぃょぅ
  ('◇')゚ω゚=)
   | |(x⊂ )~
   《  ミとノ)
    YY
      | |
    」 L
アバター
2017/07/28 12:54

    γ~三ヽ
    (三彡Oミ) さぁ願いを言え
    (´・ω・`)  どんな願いも
     ( ∽ )  ショボーンだ
     (  (~
      ~) )
   Ω ((~~
  _γ⌒ヽ、)
 (_| ̄ ̄_フ
   > <
アバター
2017/07/27 16:28

   /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
             ビュー   ,.、 ,.、    /   /
    /    /       ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   (( ´・ω・`)) ショボーン
               / ~~ :~~~〈   /
       /    / ノ   : _,,..ゝ   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /
アバター
2017/07/26 12:06

     ∧,,∧
    ( ´・ω・)
   c(,_U_U
アバター
2017/07/25 16:56

        *☆*☆*
      ★      ★
ショボ━** (´・ω・`) **━━ン
      ★      ★
        *☆*☆*
箱根にも美術館ありますよ~~~~~~
アバター
2017/07/24 17:52

     ___
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`| ショボーン
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|∧_∧|
   ||. (     | じゃ、そういうことで
   ||oと.   |
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ スチャ


      ___ パタム
     |    |
     |.   o|
     |    |
     |    |
      ̄ ̄ ̄
アバター
2017/07/22 22:04
ciel さん

お返事ありがとうございました。
ciel さんのお気持ち・考えを尊重しまして
しばらく現行のまま続けていこうと思います。
掲示板もできるだけ私が立てるよう努めますが、もし立てられていないときは、
ciel さんをはじめ、メンバーの皆様の御助力におすがりさせてくださいませ。
いつもありがとうございます。
アバター
2017/07/22 08:11

   ♪    /
   ___/ ♪
  [●|圖|●]<アーアアアーー・・・
アバター
2017/07/20 02:06

    /)
    /イノフ
   ( s・ _・)
   / つと)
  `(
.   ∪⌒∪

美術館いいですね^^
アバター
2017/07/19 01:31

 ヾヽヽ
 (,, ・∀・)
  ミ_ノ
  ″″
アバター
2017/07/18 20:03
ciel さん

ブログ記事に関係ないお話をコメントする形になり失礼いたします。
ガーデニングサークルの掲示板立てをはじめ、サークルの支援をいつもありがとうございます。
ふがいない管理人でたいへん申し訳ないです。
仕事のほうが忙しく、ストレスフルでニコタにIN できずにおり、
しばらく粘りましたが、やはりサークル運営を適切に行えていないことを申し訳なく思っています。

つきましては、ご相談なのですが
ciel さんに管理人を引き継いでいただけませんでしょうか。
ciel さんもお忙しいと察しますが、なにとぞご検討くださいませ。

沖野拝
アバター
2017/07/18 13:22
とても似合いますよ^^


  /  ̄ \
 lニnurupoコ  .i           |
  \___/   |    |
    | |    |     i
    | | |        ______/   |
   | ̄||  |  ソー | ..``‐-、._    \    |
   |  |i   !     i     `..`‐-、._ \
   |_|i     i   ∧_∧   /   `‐-、\
    | |   i.   |  (*´・ω・)  /  __,,..,,_     |
  _| |_      /    o〆 ./ ,   / ̄ ̄ ヽ、
  |___|      しー-J   l , 3 /        ヽ、|
                  /`'ー/_____/
                    ,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄
アバター
2017/07/17 21:07
ありしゃさんへ

ありがとうございます。病院お疲れさまです。
お体を大切にしてくださいね

花瓶は、厚めのビニールなので写真だとわかりづらいですね。
自分で実際に見ると、不思議な感じです。ビニールが花瓶になってる~~~~
って感じです。

くまちゃん、でっかくてかわいいです。
わくわくするものでいっぱいの展覧会です。

ありしゃさんも明日、あさっていい日になりますように!
アバター
2017/07/17 14:17
cielちゃん

こんばんは♬
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
明日&明々後日はドクターアポのため巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
↑サイトみたよ。ビニールなんだ、全然そうみえないね。
確かに光に反射して綺麗だね。カップも可愛いし、イチゴも^^
くまちゃんでかいね~@@
なんかのぞいてみたい場所だね♡

では今日もcielちゃんにとって素敵な日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.