Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


3連休終了


 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 

(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)

みかです。

いよいよ3連休が終わってしまいますね(;´∀`)
明日はまた学校です。

最近学校が大好きすぎるので
やっと行けると思うとめちゃくちゃ嬉しいo(*'▽'*)/☆゚’

友達と先生が大好きすぎてほんとに毎日会いたい(笑)

授業はたま~~に面倒だなって思う日もあるけど
そんな日でさえ楽しくなります

まぁそんなわけで夏休みは少しつまんない(;´・ω・)
まだ1学期でまだ学校にいたいなぁ、っていうw


3連休、みなさんどうでしたか?

わたしは割と有意義なものにできたのではないかな、と
思います。

このブログを書き終えたら、友達にあげるお菓子をラッピングして、、
10時までは夏休みの課題を進めて、

10時になったら寝て。

朝起きてまた課題やって、って感じです(*'-'*)

今日は休日にも関わらずつい、いつものくせで5時くらいに
目が覚めてしまいました(*´ー`*)ーЭ

早起きっていいね。

 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.