Nicotto Town



三連休ラストの月曜日


いい感じに三連休が終わりました。
録画の消化に、お散歩に。
充実していましたよ(’’*
蒸し暑くて汗だくになりましたがね。
扇風機フル稼働ですよ。
太陽には恵まれた三連休でしたね。
恵まれすぎて、水分補給しまくりです。
塩分だって補給しています。
明日から、頑張ってお仕事ですよね。
乗り越えていきますよ。

アバター
2017/07/18 22:26
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
暑さは一段落なのはいい事ですね…ほどよい雨ならなおの事いいのですが><
からペットボトルは山積みになる運命ですね。

>てつやさん
扇風機ならすぐに買えるのがいいですね。
かなり頑張ってくれていましょ…扇風機。

>はこべらあさん
7月の三連休…社会人になってから三連休のありがたみを知りましたよ。

>イヌリンさん
梅干しがいいですよね…私も梅干し飴持っています。
扇風機は大活躍ですよ。

>ごま塩ニシンさん
宜しくお願いします。
アバター
2017/07/18 09:55
頑張り屋さんですね。今週もよろしく。
アバター
2017/07/18 00:34
夏バテには梅干しがいいと聞いたのでなるべく食べるようにしてます
うちでも扇風機 大活躍中です
アバター
2017/07/18 00:20
7月に三連休って未だに慣れないです(苦笑)
アバター
2017/07/17 22:37
扇風機、頑張りすぎて、故障しないといいね。あ、扇風機なら、すぐ買えるか。
アバター
2017/07/17 22:20
昨日から雨降りで、暑さはやっとひと段落です。
水分補給に頑張った結果、空ペットボトルが山積みです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.