Nicotto Town


ゆめさくら


ほたる

梅雨明けも間近か、、、雨雲さん、集中的に一か所だけじゃなくて、卑近に降水してくれたら、助かるのですが、、、降らないところは、水不足で困っていますが、、、世の中上手くは行きませんね、、、ホタルさんも、迷っておいしい水を求めてさまよっている見たい、、、今度は、急に気温が上がり、熱中症対策、、体がついて行きません、、、そろそろ入道雲も現れて、、夏の始まり、、夏行事は沢山ありますが、、、暑くて体が思うように動かない、、若い人は、苦痛も無いでしょうが、、年老いた人には、厳しい日に成りそうな季節に成りました。。何時もの日々なのでしょうが、、最近の天候はおかしい、過ごしにくい日程が多い。 時々しかお目にかかりませんが、、よろしく、、、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.