Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


うわ、買っちゃったよー


増やしちゃいけない、
買うなら今ある分を使ってから、
…と決めていたのに、
あまりに素敵な色柄で
抗えなかったー><

100円ショップで
折り紙、2パック、
買っちゃいました!

これでユニット折り紙したら
絶対に素敵だと思うー。

あー、またモノが増えちゃったー。

アバター
2017/07/19 17:51
折り紙の衝動買いすごく分かります~^^
100均って、思いがけず惹かれるものにめぐりあっちゃうすよねw

ユニット折り紙、暇なときにやりたいな~♪
でも、なかなかそのための時間が作れなくた(^_^;;
学生の頃はいくらでも時間があったんだけどなあw
アバター
2017/07/18 20:31
日本の文化を広めるんですね。
素敵なことです。
脳トレの一環だと思って大目に見てあげて(o^-^o) ウフッ
アバター
2017/07/18 19:09
わぁ!どんなんだろう?
今度見せてね。
アバター
2017/07/18 07:39
100均で楽しめるのならいいかなと思います(^^)

ユニット折り紙がちょっとわからなかった・・・
アバター
2017/07/17 23:44
折り紙なら、いいんじゃない?

場所とらないし、
いろいろ使えそうだし、

何より楽しそう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.