Nicotto Town



馬刺し

学生の頃、東京で暮らし始めて
一番、驚いたこと

スーパーの刺身コーナーに、馬刺しが無い!!
とても悲しかった(^^;

まあ、普通無いのよね(笑)

アバター
2017/07/18 23:51
みーこにゃん、正解です♪しまりすさん、それが普通に魚の刺身の横にコーナーがあるんですよ(笑)
まりさん、さすがに、馬刺しはお高いので、子供の時も(今も^^;)お正月とかお盆ですね~

塊をお肉屋さんで勝ってきて切りますよ~しょうが醤油が美味しいです(^^)/

アバター
2017/07/18 22:40
|д゚)馬刺しいくらで買えたんですか?地産地消お安そう♪
アバター
2017/07/18 19:50
あ、長野?
アバター
2017/07/18 19:49
馬刺しは普通は無いね...
どこの地方で食べられているの?九州あたりかな?
アバター
2017/07/18 15:49
馬刺しスーパーで売ってる所っていったい!
馬肉自体、近所のスーパーに売ってませんよ(/ロ゜)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.