Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


その日まで


日野原先生がお亡くなりになったとしって、驚きました。
ご冥福をお祈りします。
もちろん、個人的な知り合いではまったくないんですが。

わたしのなかで、死なないスターは黒柳徹子さんと美輪明宏さんなんですが、日野原先生もその中のお一人になっていました。

いつかはやってくるその日まで、生き続けなければと思っていますが、それはそのとおりなんですが。
わたしはあと20年くらいでもいいな。。とおもっていて。
遠くない。
あと20回しか桜をみないなんて、惜しい。

そうおもったりもするんです。

これと言って役立つ生き方もしてませんが、普通に、生かせていただけたら、ありがたいなぁとおもっています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.