Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(7月18日~)


こんにちは

わ~~~7月18日、めちゃ暑~~~い><@@

3連休、何もしないですごしましたww

そろそろ、梅雨明けが近いのかな?


今日は、光化学スモッグの日ですが、1970年杉並区で

日本初の光化学スモッグが発生したそうです。

ある高校では、43名の生徒が体育授業中

光化学スモッグが原因で病院に運ばれたようです。

今は、熱中症で病院に搬送される方が多いですね><

くれぐれも、水分補給して、

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!


今週は健康診断があって白衣の天使がてぐすねを引いて

待っているだろうなwwバリウム検査は苦手なのでパス。

そそ、今週末から学校は夏休みに入るのかな?

長丁場、ママさんは大変でしょうけど、

がんばってくださいね♪ もち、パパさんも☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月3日測ったら6、2キロで現状維持♪

今月末か来月にディアの健康診断で病院に連れて行くけど、

獣医さんに怒られるだろうなぁ><

アメショーは猫の中でも短命らしいから、

健康管理に気をつけなくっちゃ。カリカリおいておくけど、

ソッポ向いて、よほどお腹が空くまで手をつけませ~ん!!

今週も皆さまにとって

素敵なことがありますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/07/20 20:56
こんばんは。今日の会議も疲れましたが、明日から1週間会議ラッシュです。体力・気力がもつか~(><。う
アバター
2017/07/20 20:40
こんばんは♪
夜になるとあちこちから花火の音が聞こえます。梅雨もあけたし、夏なんですね~(^^)
アバター
2017/07/20 15:53
こんにちは♪
なるべく日陰側を歩きほんの少し風があると暑い日もまあ良しとしなくちゃねww
アバター
2017/07/20 13:00
こんにちは。
ようやく梅雨が明けましたが、
梅雨明け前の方が暑さがひどかったような…慣れですかね?
今日も南風がひどくて窓が開けられないです~
アバター
2017/07/20 12:55
ドリーム券当選おめでとうございます
アバター
2017/07/20 12:07
(๑ↀᆺฅ|Ю今日も午後から会議。。今週は 仕事らしぃ仕事 できてませぬw
アバター
2017/07/20 11:09
こんにちは(●^o^●)

昨夜も窓を開けて寝たので途中寒くて目が覚めました^^;
いつの間にか雨が降ったので気温が下がったようです^^;
風邪をひかないようにお互い注意しましょう^^
アバター
2017/07/20 07:31
おはようステプ♪蒸し暑さ全開ですよね…エアコンが恋しいです(’’*
アバター
2017/07/20 06:35
シンシンさん、おはようございます(o^―^)ノ

昨日は回転寿司へ行ってきました^^
アバター
2017/07/20 05:30
おはようございます☆
梅雨明けしましたね~w
どんな夏になるか・・・
いろんな意味で怖いですね^^;
アバター
2017/07/20 00:47
こんばんは☆
過ごし易い日が続いていましたが、また暑くなりそうです。
おやすみなさい^^
アバター
2017/07/20 00:31
こんばんは^^
梅雨明けしていよいよ夏本番~^^;でも夏は苦手だから一気に秋になってほしいわ~(笑)
アバター
2017/07/20 00:25
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。梅雨明けで更に暑くなりますね☀

Zzz..(ˇ㉨ˇ๑)goodnight☆
アバター
2017/07/20 00:24
こんばんは☆
梅雨明けと聞くと嬉しく感じる一方、水不足が心配ですね;;

ドリ券、おめでとうございます☆
アバター
2017/07/19 23:45
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今夜はかけ足ステプでお邪魔しますヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
アバター
2017/07/19 23:36
こんばんわ

梅雨明け宣言が出て、夏本番><
暑さは堪えます><
アバター
2017/07/19 23:08
こんばんわ^^ 
スターシールがお洋服にペタリww 
コレってボディシールじゃなかったの~(゚∇゚ ;)
アバター
2017/07/19 22:39
こんばんは♪「朝顔」は夏のイメージがありますが、秋の季語なんですね。今ごろ知りましたw
アバター
2017/07/19 22:33
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2017/07/19 21:22
こんばんは。
梅雨が開けましたが、関東の水瓶は大丈夫なのか心配です。
アバター
2017/07/19 20:45
こんばんは。真里亞地方、梅雨が明けました~。これから猛暑が続くんですね。。
アバター
2017/07/19 20:34
シンシンさん、こんばんは。

こちらの伝言板から先に埋めますね♪

昨日、こちらではゴルフボール大の雹が降ったらしいです(!)
ひょえ・・・
幸い、私はそれには遭わなかったのですけれど。
本当におかしな気候です。

なんだかよくわからないうちに梅雨明けしたみたいですね・・・

今日から、セミさんの合唱にミンミンゼミさんが加わりました(^^;)
ま~、朝からにぎやかです。
トンボさんも、今年初めて見ました。
朝、私の脇をすり抜けていって。
虫さん苦手なので、普通なら「キャッ!」ってなるはずなんですけれど、トンボさんはなぜか平気(^^)v
シオカラトンボだったかな・・・?

さて、明日はアフター5でお勉強会です。
お家に着くのは9時半は回ると思います。
(本当のことをいうと、こんな暑い中、行きたくないわ(^^;)。)
もしかしたら、次にお伺いするのは土曜日になっちゃうかもしれません。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/07/19 20:11
こんばんは♪
光化学スモッグってそんな昔からあったんですね (>_<)
アバター
2017/07/19 20:07
ヾ(。・_・)コンバンワ(。・o・)ノノ

今年は自分の島でも泳げるようになりましたね~^^
どんどん進化して行ってる。
アバター
2017/07/19 19:32
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

体のゆがみを治療してもらってきました~
アバター
2017/07/19 18:13
こんばんは♬♫
暑いです~朝からエアコンフル稼働です!
週の半分、頑張りましょうo(*・ω・)○
アバター
2017/07/19 17:50
こんにちは♪ヾ(*⌒∇⌒) 東海地方も梅雨明けしました。いよいよ夏本番ですね。
アバター
2017/07/19 17:02
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/07/19 16:42
右だけでも感謝ですね(*^▽^*)
ニコットできますから~♪

すぐのメッセージ(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2017/07/19 16:36
こんにちは^^ パンジーの持ちてが出来ました(^_-)-☆
ニコットはいろんな楽しみがありますね~

シンシンさんも マイペースで楽しまれてるようだし(*^▽^*)
アバター
2017/07/19 16:32
こんにちは^^
暑い日が続くので「暑いと言ったら罰金にしようか?w」と会話していたりします(;´∀`)
アバター
2017/07/19 16:02
こんにちは♪
各地で梅雨明けしたようですね。いよいよ夏本番~暑中お見舞い申し上げます☆
アバター
2017/07/19 14:24
ただ今、別部署が会議の為 出張電話番です♪ (*´ー`*) 自分の事務所よりエアコン効いてる~♪
アバター
2017/07/19 13:43
こんにちは。
今日は珍しく扇風機だけでも涼しいと感じる気温です。
これくらいの暑さが助かりますね~

ようやく関東の梅雨が明けました。
アバター
2017/07/19 13:32
こんにちは。PCがうまくうごきません。

VISTAはもうダメなのかなぁ。
アバター
2017/07/19 13:21
こんにちは^^シンシンさん。
いつも寄って頂いて、ありがとうございます。
日々暑い日が続いていますが、体調に気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2017/07/19 11:15
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

いつも、訪問ありがとうございます。^^

暑い日が、続きますが体に気をつけて下さい☆
アバター
2017/07/19 11:01
おはようございます(●^o^●)

昨夜は窓を大きく開けて寝たら、
明け方寒かったです^^;
素敵な水曜日を(^^)/~~~
アバター
2017/07/19 10:53
こんにちは^^
アバター
2017/07/19 10:28
シンシンさん。こんにちは♪

ドリ券3千と1千当選おめでとうございますヽ(^o^)丿
私はガーデンランキング ベゴニア(黄)で25位にランクインしました!
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/07/19 09:32
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/19 08:41
❁おはようございます❁ 今日も湿度の高い一日になりそうで 汗が流れてます~ (T_T) 
アバター
2017/07/19 08:28
シンシンさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)ノ

暑いので思いっきり水撒きしておきますぞ~♬
・・・・・・・・・・・・・水撒き完了っす( ̄^ ̄)ゞ!!!

今日も1日暑さに負けずにお互いに頑張りましょう~!┏| ̄^ ̄*|┛
アバター
2017/07/19 08:20
おはようございます♪
昨日は激しい大きな雹にびっくり!
金平糖なら良かったですが(^_^;)
アバター
2017/07/19 07:35
おはようございます~
アバター
2017/07/19 07:35
昨日はゲリラ豪雨~晴れ~ゲリラ豪雨、雹は降りませんでしたが最近天気が激しすぎます。
アバター
2017/07/19 07:33
おはようステプ♪今日からしばらく洗濯日和が続くらしいですね…熱中症注意です
アバター
2017/07/19 07:21
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~熱中症に気を付けてね!
アバター
2017/07/19 06:23
おはようございます(*^-^*)

関東も今日にも梅雨明けするとか…いよいよ夏本番ですね♪
アバター
2017/07/19 06:07
おはようございます^^今日の水着は去年のグラマー水着^^プライベートビーチが楽しみです♬
アバター
2017/07/19 04:51
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/07/19 04:46
おはようございます
ゆうべからの腹下しが治ってない私です
冷たいもの食べてないのになぁです。
アバター
2017/07/19 04:20
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ピンクのイルカ、ゲットです(*´∇`*)
アバター
2017/07/19 02:34
コーデにステキをありがとうございました<(_ _)>
アバター
2017/07/19 00:50
こんばんは。お水とステプです。
アバター
2017/07/19 00:39
こんばんは☆
青ガチャ、101弾コンプしました^^
おやすみなさい★
アバター
2017/07/19 00:30
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♡☆♬

とても暑くなっています。ご自愛下さいね(o゚э゚)chu♪

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆  
アバター
2017/07/19 00:24
こんばんは☆
ヒョウが 降りましたよー (+o+)
もう こうなったら
トラでも チーターでも
降って来~~~い (ー_ー)!!
アバター
2017/07/19 00:23
こんばんは^^
最近は帰宅したらご飯よりもアイスを食べるのが定番に(笑)またアイス買っておかなくちゃ♪
アバター
2017/07/19 00:11
こんばんは。

昨日のゲリラ雷雨の被害は有りませんでしたか?
雷怖かった!

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/07/18 23:42
こんばんわ♪

パフェにソーダ そんなに食べたらお腹こわしちゃう( ◠‿◠ )
アバター
2017/07/18 23:38
こんばんは 暑いので熱中症に気を付けて下さいね。
アバター
2017/07/18 23:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃お疲れ様です^^
今夜はイルカに乗ってステプのお届けですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪♬
アバター
2017/07/18 23:20
午前中雷雨が通り抜けました 
ピカッと縦に稲妻が走ってすぐに音がしました
結構近かったようです
アバター
2017/07/18 22:44
暑中お見舞い申し上げます(^^)/今日はゲリラ豪雨&雷でドキドキでした~。
アバター
2017/07/18 22:44
天候変化が目まぐるしくて…(@_@;)まだまだ油断大敵ですね~ここは元気で乗り切りましょう;つД`)
アバター
2017/07/18 22:43
こんばんわ^^ 
スターシールは小麦色の肌では見えなくなる…
色違いがあったら嬉しかったなぁ(^^;)ゞ
アバター
2017/07/18 22:30
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/07/18 22:24
こんばんは
アバター
2017/07/18 22:09
こんばんは~今日は本当に暑い1日でした><
アバター
2017/07/18 22:07
こんばんは♪

午後雷が鳴り出したかと思ったら

大粒のひょうがたくさん降ってきてもうびっくりでした^^
アバター
2017/07/18 22:05
こんばんは★^◇^★連日猛暑日が続いています、体調に気を付けてくださいね。
アバター
2017/07/18 21:28
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

夜は涼しいので、窓は開けられないです(・_・;)
アバター
2017/07/18 21:26
今晩は^^
今夏は 豪雨と雷雨が多いですね。
最近、炭酸水を飲みます。
ブランドで味が違いますね。
アバター
2017/07/18 21:23
こんばんは~。お急ぎの方は足元にお気をつけて、イルカ号にご乗車ください♡
アバター
2017/07/18 21:09
こんばんは^^ヽ(●´ー`●)ノ涼しい♪夜です。
アバター
2017/07/18 20:59
市長選があるのですが、票を入れたいと心から思える人が見当たらないんですよね。。。
困ってます☆
アバター
2017/07/18 20:54
今晩は。
今年は完全な空梅雨ですね。
梅雨明けはまだですが、そもそも梅雨入りしていたのかも疑問なくらいです。
アバター
2017/07/18 20:36
( ゜▽゜)/コンバンハ 6年前のPCをWin10にしてから約半年毎日突然落ちるのはなぜ?
アバター
2017/07/18 20:23
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

やっと公休です^^
アバター
2017/07/18 20:05
シンシンさん今晩は~(๑◕‿◕๑)ノ

祇園祭は前に進む事すら困難で裏道を通りながら八坂神社までやっと辿り着けました凹○コテッ 
因みに悩んでいた服は《甚平》にしました♬

今週も応援と元気をお送りしますよ~!
こんな感じですが今週も宜しくお願いします┌○))ペコリ
アバター
2017/07/18 19:58
こんばんは!
今週もよろしくお願いします~
アバター
2017/07/18 19:55
こんばんは。
今日の真里亞地方、急に空が真っ暗になり激しい雷雨に… ビックリしました。
アバター
2017/07/18 19:36
こんばんは☆
雨続きで、昨日くらいから、涼しく過ごし易くなりました^^
アバター
2017/07/18 19:27
訪問ありがとうございました^^
お水とステキのお届けです。
アバター
2017/07/18 19:11
シンシンさん、こんばんは。

お休みの日、何もしない、っていうの、一番の贅沢ですよね♪

さて。
・・・降られました~!
夕立というよりスコールです(>_<)
雨が降って涼しくなるどころか、ものすごく蒸し暑いです・・・。

職場から駅まで、ちょっと小降りになったときを狙って、お家の最寄駅からはタクシー使っちゃいました。
水不足がいわれていますけれど、貯水池の方に降ってくれたかしら?
今でも雷がゴロゴロ鳴っています。
本当に極端ですよね。

体調管理、難しいです。
お体大切に・・・
アバター
2017/07/18 19:10
ヾ(。・_・)コンバンワ(。・o・)ノノ

どうしても肉じゃがが食べたくなり作る事に・・・煮込む時間キッチンはやばい位暑かったです。
食べるのは一瞬なのにね~^^

アバター
2017/07/18 17:24
こんばんは
出かけて帰宅したら雷がゴロゴロ
怖かったです 雷嫌いです(T_T)
暑い日続きます。熱中症気をつけてくださいね
アバター
2017/07/18 17:22
こんにちは。
今日は診察日でした。
雷雨が次から次へと通って行きます~
今夜はうるさくなりそうな予感。

今週もよろしくお願いします~
アバター
2017/07/18 17:19
シンシンさん、こんにちは^^

今日は突然の雷雨にびっくりでしたw(゚o゚)w
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/07/18 17:07
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
最近面倒事が続き、夏バテが加速しそうです~^^;;
アバター
2017/07/18 16:35
今年は局地的な集中豪雨で浸水や冠水の被害が多い気が。
天候変化には注意しなくては( ゚Д゚)
アバター
2017/07/18 16:33
こんにちは(●^o^●)

お天気が安定しませんね!
さっき急に雷を伴う雨が振りましたが30分くらいで止み
又青空になっています^^;
アバター
2017/07/18 15:54
シンシンさん、こんにちは♪

あら、飲み物がお揃いだわ(笑)
暑いけど、良い一日になりますように☆
アバター
2017/07/18 15:25
こんにちは^^雷が凄いです@@
落ちないといいけど・・・(´ー`A;) アセアセ
アバター
2017/07/18 15:23
私も3連休 何処にも行ってませんよ~T▽T
アバター
2017/07/18 15:19
こんにちわ♪
登録6周年を迎えました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

アバター
2017/07/18 14:59
暑いからポニーテールにしてみました
アバター
2017/07/18 14:55
シンシンさん。こんにちは♪

今日のお昼は大好きなカレーでしたw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/07/18 14:44
こんにちは。毎日猛暑日で、たまりませんね。

おからだは大丈夫ですか?今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.