Nicotto Town


まいご活動中!


海賊(下っ端)

画像

一昨日、コーデ投稿からブログを書くの忘れたコーデ。

キャプテン、お宝いっぱい取れましたぜ!」(2016/06/22)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1245148&aid=62246872
「どっかにもっとお宝はないかい?」(2016/6/23)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1245148&aid=62253483

というのを一度やってるんですが、この時は「船」の背景がなかったのです。
今回船の背景やこの太っちょ海賊のアイテムが手に入ったので
いつか使いたいなと持ってました。
(イベントアイテムと交換で別々に手に入れたものです)

海藻もメガが揃って、手持ちとお庭の入り江が無事完成しました。
皆様、水やりのご協力ありがとうございました。

アバター
2017/07/18 23:36
あたくしさん

有難うございます。
今回は手持ちと入り江が両方ほしかったので、
最初出荷しまくってたので、実はお部屋用が足りなくて
泣く泣く20個足しました…。
今回は、Pの手持ち合成で初めてミラクルがでてうれしいです。
(ホントはパンくまちゃんが欲しかったんですけどね…)(^^;

海賊コーデはバギーレースのもあるし、
以前やったのもあるけど、この太っちょも面白いよね。
アバター
2017/07/18 23:29
おぉ~
海藻のメガが 完了したんですね (*^^)v
おめでとうございます^^
この時期~お庭の入江は 涼しそうですよね。

コーデも
パイレーツ オブ カリビアンみたいで
カッコイイです (^.^)/~~~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.