Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


イルカには服も着られるのですね^^


イベントのイルカは

服も着ることができるのですね^^

今日知りました^^


なのでマリンの和服コーデにしてみました^^

今回のイルカは

こうした楽しみ方があるのも発見できて

いろいろ使えることを知りました^^

アバター
2017/07/19 22:16
上着とか水着しか着れ無いと思っていました^^
和風コーデも素敵です*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/18 21:11
こんばんわ。

7月のイベントは、やっていなかったので慌てています。
課金でゲットするかな?
アバター
2017/07/18 17:40
ふむふむ!!コーデの幅が広がりますね~(*´ω`*)

マリン服かわいいですね、にゃん汰の方で帽子(ブルー)だけ買いました(;´▽`A``
でも思いのほかコーデが難しく、このイベントで男子のものも取れたらいいなぁと思っています

そしてお疲れさまです(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/07/18 17:40
イルカに洋服も素敵ですね☆彡

早速試してみましたよ。

全身服のズボンの場合、下ががなくなりましたね

いろいろ工夫ができてよさそうですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.