Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


質問ありまふ★カテゴリ制覇4

     

内ゎ、今ショーパンが多いかな?

最近寒くなってきたヵら、ショーパンにレギンスか、

スカートにレギンス◇+

んで、サンダルゎもう履かない

ってか壊れちまったょ¥

まぁ、もう履く季節じゃないけどね~

でもさぁ、質問あるのょ><

黒のオーバーニーハイあるけど、内、白の靴しか

持ってないわけ><

去年から黒のオーバーニーハイ履き始めたんだけど、

去年は黒の靴だったの。

だけど、今年ゎまだないの><

やっぱ、買った方がいぃ?!



     

アバター
2009/09/28 07:47
うちもショーパンはくよw
ショーパンにニーハイが多いかな?
うちも白い靴だけど、ニーハイ履くときも白い靴はいてるよ。
(↑白い靴しか持ってない><)
でも別にそれは変じゃないと思う!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.