Nicotto Town



ノリノリ♪


             昨日の夜は体調が悪かったので早めに就寝して
             今朝も娘のお世話をパパに任せてゆっくり11時
             くらいまで寝かせてもらったから元気復活♪

             やはり睡眠が大事なんですねww
             ってか寝すぎやろ(* ̄m ̄) ププッ

             でも昨日1日出歩いて疲れたので今日はおうちで
             ゆっくりと過ごしたいと思っていたのですが娘が
             家でおとなしく過ごせる訳もなく・・・・・・

             仕方がないので、お買い物のついでに外へ出て
             二人で何をしようかと考えた結果、カラオケをしに
             行くことにしましたww

             娘も小学生になりだいぶ大人の曲が歌えるように
             なってきたので、結構二人で行ってるんですww
             まぁでもほとんどあたしの歌の練習みたいな感じ
             になってるんですけどね(* ̄m ̄) ププッ

             今日はあたしが大好きなアニソンを娘と一緒に
             ノリノリで歌いきってきましたww
             娘はクライマックスの曲ではソファーの上で一人
             ダンスショーみたいな感じで踊り狂ってたww
     
             やはりあたしの娘だけあって・・・おバカですな
             ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
             まぁでも娘がすごく楽しかったって言ってたので
             よろしいのではないでしょうかww

            

アバター
2009/09/28 09:49
楽しそう~♪いいなぁ~二人でカラオケ(((uдu*)ゥンゥン
娘ちゃんめっちゃ可愛い♥♥♥
でもそうなっちゃうよね~家もきっと宴状態になるよ(≧ω≦。)プププ

体調回復してよかったε-(*´ω`*) ホッ
また無理しちゃだめだよん☆
アバター
2009/09/27 21:11
似たもの親子?www
楽しそうだなぁ…

健康に、のびのび育ってくれるのが一番だよね~
アバター
2009/09/27 20:37
いや~睡眠は大事ですよ。
回復してよかったですよ。
何を歌ったかなぁ~?
アバター
2009/09/27 20:37
いや~睡眠は大事ですよ。
回復してよかったですよ。
何を歌ったかなぁ~?
アバター
2009/09/27 20:26
アニソン…何を歌われたのでしょう?(;゚∀゚)=3ハァハァ
母子水入らずで楽しそう!( ´∀`)bグッ!
アバター
2009/09/27 20:18
楽しそうね^^
私も最近調子がよくないわーなんでかしら?季節がらかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.