Nicotto Town


まいご活動中!


遊びに来てね~!

画像

ニコッと海藻栽培終了します~。
お水やり、有難うございました。

この水の流れる感じがすっごく気に入ってしまい。
今回アホほど植えました。
ミラクルはPの手持ち合成では初めてです。
(お部屋アイテムはドレッサーとにわくまのぬいぐるみがあります)

手持ちtと納屋アイテムの入り江と両方ほしかったので
メガが8個必要だったため、最初はメガらなかったものはすべて出荷。
級が上がるとやっぱりメガりやすいですね。
すると今度はお部屋アイテムの普通品50個が足りず、
泣く泣く20個追加しました。
結局150個植えました。
レア種は9個。
明日蒔こうと思います。


アバター
2017/07/20 07:25
南ノ猫さん

私は登り、下手で(^^;
お家にすら登れません…。
どうぞ、ご遠慮なくトライして下さい。
登れたら、教えてね~。(^▽^)/
アバター
2017/07/20 06:53
納屋って、登れたっけ?ダメ?
いえ、お庭で水浴び出来たらなと思ったのだけど・・・
代わりにお部屋のラグーンに浸かってきましたw
アバター
2017/07/19 14:48
トトさん

お部屋は【海の家】にしようと思ったんだけど
なんだか、調子悪くてできなくて(ノル時とノラないときの差が激しい)
1か月くらい壁と床とサメだけで放置してたんだよぅ~。
お部屋用の滝が思ってたより大きくてよかったのでインテリアの滝風で
作ってみました。
凝ってないけど、それらしいもの並べてみた。

手持ちの宝物がミラクルになって足元のステージができたんよ~。
これはほしかったんだけど、ここまでは追いかける財力がないので
いつも、自分の分を最低数合成できるだけで終了です。
今回はラッキーでした。
アバター
2017/07/19 14:04
夏の部屋楽しそうだね。
アバもミラクルなの!!(ღ✪‿✪ノノおぉღ゜:♫;.✰♡ おめでとう✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
あははw はまってしまったのね。
よくがんばりました。
アバター
2017/07/19 12:07
お気楽さん

植穴が10個だと中々ですよね。
妖精目指して頑張ってくださいね。
アバター
2017/07/19 11:21
ガーデンは非課金でチマチマ頑張っておりまーす。
妖精になれる日は遠いです;w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.