Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

週末は、関西なのでね・・・
何食べようか…今から、悩み中!( ´艸`)

本日は、早朝労働だったので…
午前11時には、終了してた。
こ~早く終わると、調子狂うよなぁ~┓(-公-;)┏



あ~例のごとく…今日は、雷雨やらヒョウなど凄かったですが…
なんの影響もなく・・・
また、使わずすんだ・・・

我が家のあたり、2度、雷雨きたけど・・・
1度目は、電車内で、関係なし。最寄り駅着いたら…日が差して。暑かった。
2度目、帰宅してやれやれ…風呂で汗流すか~と。
風呂から出てきたら…あらっ!雷鳴ってるやん!

アバター
2017/07/30 23:00
こないだ久しぶりに お好み焼きを食べに行ったが
美味しかった~
どの店?普通に なんばシティの 風月!
昨日 行った シティの 沖縄料理は最悪だった・・・
20にオープンしたらしいが 大阪でこんな不味いの初めてだwww
アバター
2017/07/20 20:57
晴れ男さんですね~(*´ω`*)

また来られるんですね~
何食べるんだろう~?
お姉さんも食べちゃうのかな~(*/∇\*)キャ
アバター
2017/07/19 21:45
きっと 前世で の説に禿同!

体に痕跡が有るはず 普段気がつかないようなところに・・。
・・・ きっとお尻にマークが・・。
額に電マークのあるハリーポッターよりカッコいいかも?
アバター
2017/07/19 20:26
チキンラーメンソフト、新大阪の駅中で食べました♪
おいしかったですよ^^v

お土産も買わずに
駅弁2つとお茶買って新幹線に飛び乗って帰ってきました
 (実は朝、時間なくてお茶もお弁当も買えなくて・・・><)

旅慣れている くれさんは 楽しんできてくださいね~☆
アバター
2017/07/19 14:02
最近よぉ~そっちへ行きますなぁ(*´艸`) オナゴ作れたらええのに(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/07/19 06:42
やっぱり避けて通るんだな。。
前世でよほど幅をきかせた
悪いやつだったんだな?

または
雷一族、鬼ちゃんの元締めだったのかもね?

カラダになにか、その証拠
のこってなーい?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.