Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(7月19日~追加有り)


こんにちは

わ~~~7月19日、めちゃ暑~~~い><@@

関東甲信越他広範囲で梅雨明けしたようですね。

今日は、女性大臣の日、やまなし桃の日、

サイボーグ009の日等があるようですが、女性大臣、

いろいろ問題がある方がいますね。もちろん、男性大臣も><

言葉は大切ですからシンも気をつけないと!!

桃の季節だけど、シンと同じでデリケート???だから

扱いに気をつけないと思っても、

高いからシンの口に入りませ~~~ん><

サイボーグ009ってあまり見てないかも!

鉄腕アトムは知っているけどねww以下は追加です♪

20日は、ハンバーガーの日、Tシャツの日、ビリヤードの日等

があるけど、銀座三越に第一号のマックが出来て

いろいろなことがあり今に至っているけど、

毎日帰りの立寄っているから第二の我が家みたい???

ただ、店内のデザインが変ったので戸惑ってます@@

ビリヤードは久しくやってないけど、4つ玉の方が得意かも☆


くれぐれも、水分補給して、

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!


今週は健康診断があって白衣の天使がてぐすねを引いて

待っているだろうなwwバリウム検査は苦手なのでパス。

そそ、今週末から学校は夏休みに入るのかな?

長丁場、ママさんは大変でしょうけど、

がんばってくださいね♪ もち、パパさんも☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月3日測ったら6、2キロで現状維持♪

今月末か来月にディアの健康診断で病院に連れて行くけど、

獣医さんに怒られるだろうなぁ><

アメショーは猫の中でも短命らしいから、

健康管理に気をつけなくっちゃ。カリカリおいておくけど、

ソッポ向いて、よほどお腹が空くまで手をつけませ~ん!!

今週末も皆さまにとって

素敵なことがありますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/07/23 09:01
お早うございます^^

今日もステキな一日になりますように~☆今からお買い物に行ってきます(*^_^*)
アバター
2017/07/23 00:51
こんばんは☆
運転中、偶然打ち上げ花火を見ました!とってもラッキーでした^-^

今日で、8周年になりました^^
シンシンさんには、どれだけお世話になった事か。。。
そして、沢山わがままや暴言(??)も申し訳ありませんでした><

これからも宜しくお願い致します♪
アバター
2017/07/23 00:41
こんばんは^^
やっと今日はお休み^^;涼しいお部屋でアイス食べながらアニメの録画を消化しよ~(笑)
アバター
2017/07/23 00:38
❉ こんばんは❉(,,◕ ⋏ ◕,,)❉ 
親戚からメロン頂きました♪
今から食べるのが楽しみです^^おやすみなさい★
アバター
2017/07/23 00:34
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さい☆

[ ●^□^]ノ【゚・*:.。. ☆バィバィ☆.。.:*・゚】
アバター
2017/07/22 22:40
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/07/22 22:40
こんばんわ☆
映画「怪盗グルー…」を見ながらの訪問です!
ミニオン達が可愛すぎ(o´艸`o)♥
アバター
2017/07/22 22:11
こんばんは~^^
暑いですね~日中は札幌も気温あがりました(><;)
今は窓をあけていると夜風が涼しいです♪
アバター
2017/07/22 21:20
こんばんは♪
明日は曇りらしいですが、それでも30℃をあっさり超えるようですねw /よい週末を~(^^)
アバター
2017/07/22 19:33
こんばんは♪
夕飯の仕度で小一時間火を使う調理をしてグッタリε=( ̄。 ̄;A
良い週末をお過ごし下さいませ(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2017/07/22 14:50
こんにちは^^古い映画をDVDで見てました^^至福のひと時でした~
アバター
2017/07/22 14:21
こんにちはステプ♪蒸し暑い土曜日になりそうです。大物洗濯したい放題。
アバター
2017/07/22 10:53
おはようございます、お水&ステキのお届けです。

今日は午後からの勤務なんです~v
アバター
2017/07/22 07:47
シンシンさん、おはようございます(o^―^)ノ

今日も良い天気の1日なりそうですね♪
素的な週末になりますように^^
アバター
2017/07/22 03:05
ご無沙汰しています。
もうしばらく不定期になりそうです。

暑過ぎる毎日、体調にはお気を付けてくださいね✿
アバター
2017/07/22 00:32
こんばんは^^
年々暑さが増してるような?^^;食欲不振でアイスばっか食べちゃってるわ~^^;(汗)
アバター
2017/07/22 00:24
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆♬

暑いひが続いています。ご自愛下さいね(o゚э゚)chu♪

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2017/07/22 00:23
ಞ こんばんはಞ [。◉㉨◉] ಞ 
雨になりました。大雨になりそうです(´Д`)
おやすみなさい^^
アバター
2017/07/21 23:55
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今日も暑かったですね・・・冷房から離れられないです(^_^;)
アバター
2017/07/21 23:34
こんばんわ^^ 
イルカさん頂いたので、涼しいカッコでご挨拶…
でも駆け足~┐(-。ー;)┌
アバター
2017/07/21 23:22
こんばんは~☆

毎日、暑いです。。。
体調に気をつけてね~^^
アバター
2017/07/21 23:00
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/07/21 22:01
こんばんは♪
熱中症予防のため、しっかり水分+塩分補給をしなくては、ですね(^^)
アバター
2017/07/21 21:34
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日も勤務で~すv
アバター
2017/07/21 20:22
こんばんは*
今日も暑さは厳しくって…帰りは車のエアコンつけちゃいました❀
アバター
2017/07/21 20:07
こんばんは。
今年の水着(Cアイテムだけど)着用でもプライベートビーチで泳げません(゚◇゚)~ガーン
アバター
2017/07/21 19:25

            ❤
           [~~~] +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
     ∧ ∧  [~~~~~]
     ( ^o^) [~~~~~~~]     ゜::.゜ ゜゜゜。・。
      ノ つ━━━━━
    ~  ノ
  ((  (/ J

今晩は~✩
お花が沢山メガ化してガーデンレベルもどんどんUPしますように♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

ニコ店イベの 「ビターちゃんのケーキセット」
とっても美味しそうでケーキが食べたくなりますლ(´ڡ`ლ)♡

今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末をお過ごしくださいですヽ(´▽`)/♪
アバター
2017/07/21 18:42
こんばんは^^

今日も気温は35℃で、もうぐったり_(´ཀ`」 ∠)_「ゴフッ…た、たすけて…」
アバター
2017/07/21 16:54
こんにちわ♪
風が吹いてるから少しは涼しいかなって思ったら
熱風でした^^;
アバター
2017/07/21 15:53
こんにちは♪
パピコ買っておうちについた頃は飲むパピコ状態ですww☀
アバター
2017/07/21 15:34
こんにちは。
今日も午前中から気温が30度を超えています。
明日の付き添いは大丈夫なのだろうか…

一週間お疲れ様でした~
アバター
2017/07/21 14:03
こんにちわ(*^▽^)♬♪♫❤
アバター
2017/07/21 12:35
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/21 11:15
こんにちは(●^o^●)

口は災いの素ですね
でも話さない事には始まりませんから~
色々気を付けないといけない事が沢山ありますね^^;
アバター
2017/07/21 11:07
こんにちは♥用を足してる間の車中の温度は異常です。楽しい週末になりますように。
21日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
白ガチャ戦争も落ち着いたかな?
アバター
2017/07/21 10:49
おはようございます^^
強風でベランダ開けていると気持ちいい風が入ってきます~午後からはエアコンかな~
アバター
2017/07/21 10:45
シンシンさん。こんにちは♪

ほんまに直射日光がきついですよね(>_<)
暑くて毎日アイスクリームが欠かせませんw
今日もお疲れさまです(*^_^*)   
アバター
2017/07/21 10:41
(๑→ܫ←๑)✿ぉはよぅです。週末ドタバタ☆駆け足ざぶぶん♪ぁまりの暑さに・・・倒れそ。
アバター
2017/07/21 10:32
毎日暑いですね〜☆

ゆるゆるいきましょ〜う☆
アバター
2017/07/21 09:04
おはようございます☀
朝から蝉が元気に鳴いて今日も暑くなりそうです!
暑さに負けないで楽しい一日を^^
アバター
2017/07/21 08:28
おはようございます♪
学生さん達が夏休みの時期になりますね。
いい思い出が作れるといいな(*´ω`*)
アバター
2017/07/21 07:34
おはようステプ♪一日少ない一週間…暑さでばてましたよ><
アバター
2017/07/21 07:29
シンシンさん♬
おはようございます(๑´∀`๑)

今日は待ちに待った夏のボーナスが出る日(旦那のですが)っす~♬
そして明日は結婚記念日!
和歌山の白浜まで行ってきます♬体調管理しておかねば(←今頃?)

毎度の事ながら土日はニコタをお休みします┌○))ペコリ
体調には気をつけて良い週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2017/07/21 07:18
おはようございます。
支援です。
アバター
2017/07/21 06:57
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~とお届けです~暑中お見舞い申し上げます!
アバター
2017/07/21 06:17
おはようございます^^今日の水着は去年の泳げる水着メドーラです^^今朝も朝から暑いww
アバター
2017/07/21 05:40
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

ニコみせのイベントが始まりましたね✿
今回はケーキセットですね^^
アバター
2017/07/21 04:42
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/07/21 04:32
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 白ガチャチケットを使ったんですがダブりまくり。
アバター
2017/07/21 04:17
おはようございます
いつもありがとうございます(*^^*)
素敵とお水お届けしました♪
アバター
2017/07/21 01:42
シンシンさん

こんばんは☆
ホント暑いですね
ニャンコさんは毛皮を着てるからもっと暑いね(=ΦェΦ=)

6.2キロ、、、なかなかのラージサイズですね♪

お互いに夏バテしないで
この夏も楽しく過ごしましょうね
アバター
2017/07/21 00:54
こんばんは^^
うだるような暑さの中でのチャリ通勤は地獄だわ~^^;日傘さしてもじりじり^^;やだ~
アバター
2017/07/21 00:33
銀座三越のらいおん像 あそこ懐かしい(≧∇≦)
アバター
2017/07/21 00:25
こんばんは (๑Ő௰Ő๑)
久しぶりに真夏日予報で暑くなりそうです。
おやすみなさい^^
アバター
2017/07/21 00:20
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。カラカラ天気お湿りが欲しいです。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/07/21 00:12
こんばんは。

小中学生が夏休みになりましたね☆
ラジオ体操が始まる(o^-^o)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/07/20 23:52
こんばんは
アバター
2017/07/20 23:51
お庭の海に入れないと思ってジタバタしていたら
キャッシュのクリアが必要だってちっこい字が…(^_^;)
アバター
2017/07/20 23:16
こんばんは☆毎日熱帯夜は体にこたえます
アバター
2017/07/20 23:01
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/07/20 22:55
こんばんわ^^ 
しっぽは出たけど、つのが出ないorz 
もちろんショートケーキも、ネ(〃´o`)=3
アバター
2017/07/20 22:48
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/07/20 22:43
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

私もアトムは見てました♪^^
サイボーグ009は…?
聞いたことはありますが…見てたかどうかは記憶にないです(^_^;)
アバター
2017/07/20 22:29
こんばんわ♪
お盆に備えてお墓の掃除をしてきました。
暑かったε-(;ーωーA フゥ…STP等どうぞ♡
アバター
2017/07/20 22:02
(`∀´)こんばんはでぃーす^^
雨が降りそうで降らない1日でした~明日は真夏日の予報となってますw
アバター
2017/07/20 21:58
こんばんは♪

あまりの暑さで麦茶を作っても作ってもすぐになくなっちゃいます。

ほんとに暑いですね^^
アバター
2017/07/20 21:36
今晩は~^^今回の白ガチャは パスかな。
アバター
2017/07/20 21:31
新企画「イルカに乗ろう!」ブログUPです~ご高覧頂ければ幸いです(´艸`*)

日程変更したので再掲示です(^^ゞ
アバター
2017/07/20 21:10
こんばんは。
青ガチャ101弾コンプ。恐らく蚊取り線香は自主的に使うことはないかと思いますw
アバター
2017/07/20 20:42
こんばんは。夜のプライベートビーチは天の川の中幻想的な雰囲気で泳げます。
アバター
2017/07/20 19:42
シンシンさん、こんばんは☆

あら、まるで人魚姫さまのようですね^^
今月は早くもタブレットの制限がかかり、着替えるのが億劫になってしまっています^^;

暑いですが、お体大切になさって下さいね。
アバター
2017/07/20 19:33
こんばんは!
今日は特売の日なので朝一で買い物に行ってきました~
アバター
2017/07/20 17:50
こんにちは。
肩こりが酷くて通院中です^^;
ニャンコは肩こらないのかなぁ~(笑)

アメショーは短命なんですか!?
最近、神社巡りをしているので
今度ディアたんの長寿をお祈りしてきます^^
アバター
2017/07/20 17:39
こんにちは^^ 白ガチャ惨敗、
目玉が1つも出ずで落ち込んでます( ;´Д`)
アバター
2017/07/20 17:08
こんにちは☀
何時も感謝のお水とⓈⓉⓅのお届けです(^^♪

毎日暑くて・・・冬が待ちどおしいです~(;´・ω・)
アバター
2017/07/20 17:01
こんにちは☆⌒♫ 
今日も晴れてとても蒸し暑いです。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/07/20 14:43
こんにちは~

お昼に照り焼きピザ作りました。
自分で言うのもなんだけど、
美味しく出来ました。あはっ♪

シンシンさんにも分けてあげたかったわ(*^_^*)
アバター
2017/07/20 13:50
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/07/20 13:34
シンシンさん。こんにちは♪

梅雨明けしました。いよいよ夏本番です。
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/07/20 11:47
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

以前は確か、お友達になっていた記憶がありますが?
アバター
2017/07/20 09:15
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/07/20 09:07
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/20 08:40
シンシンさん♬
おはようございます(。◠‿◠。)ノ

サイボーグ009・・・単体では見た事なのですが
ちょいと前に『サイボーグ009VSデビルマン』っていうのがやってました♬
意外と面白かったですよ~o(,,≧∀≦,,)ノ

そして話は変わり、σ( ̄∇ ̄)Meは昨日からお中元をどうしようか悩み中っす~!
《ハムのセット》にしようか《感謝》と書かれたビールにしようか…実用品にしようか…(*-゛-)ウーム
今日は1日考えながら過ごします凹○コテッ

水分補給と塩分を取りながら今日も1日乗り切って下さいね♬
アバター
2017/07/20 08:20
おはようございます♪
やっと梅雨明け宣言しました。
それでも例年より2日早いそうです(*^_^*)

今年は夏が長く感じそうですね。
出来れば前倒しで秋が来て欲しいです。(*´∀`*)
アバター
2017/07/20 06:14
おはようございます^^今日は15時から白ガチャですね!シンシンさんに良いのが出ますように!
アバター
2017/07/20 06:09
\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです!今日もふぁいとっ!
アバター
2017/07/20 04:24
おはようございます(*^^*)
ご心配おかけしましたm(_ _)m
早寝して元気になりました!(*^^*)
素敵とお水お届けしました
アバター
2017/07/20 04:06
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちら梅雨明け宣言が出ました!夏の到来です♪
アバター
2017/07/20 01:26
ミニストップでハロハロすいか食べてみた。ゼリーとナタデココ、種はチョコじゃなくクッキーで食感◎
アバター
2017/07/20 00:50
こんばんは。お水とステプです。
アバター
2017/07/20 00:37
お気づかいありがとうございます。

とりあえず復活しましたが、
また次の低気圧が迫っているので、
無理しないようにします^^
アバター
2017/07/20 00:13
こんばんは。

イベントのイルカGETですね☆
ブルーが涼しそう(*^-^)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/07/19 23:26
こんばんは!

お祝いコメント、ありがとうございました。
年齢アップは歓迎できませんが、
お祝いされるのは、うれしいですね。
アバター
2017/07/19 23:11
こんばんは♪

各地一斉に梅雨明けしました、暑さもこれからが本番って体が悲鳴あげてます^^
アバター
2017/07/19 22:55
こんばんわ
アバター
2017/07/19 22:48
(*^▽^*)まだ暑いですが数日後☂降りのよう。。おわびのステプお水のお届けです♪
アバター
2017/07/19 22:28
おひさです。

雹は大丈夫でしたか?
暑さに注意ですね。
アバター
2017/07/19 22:09
こんばんは^^7月の爽やかで過ごしやすい1日でした。
アバター
2017/07/19 21:51
こんばんわ♪
梅雨明け宣言を受けたっぷりお水を撒いていきまーす(*´∇`*)
アバター
2017/07/19 20:49
こんばんは。今日は一日曇り空でしたが、やっぱり暑いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.