Nicotto Town



夏を感じる瞬間


やっぱり美味しいもの夏に食べられるものが

出てきた時かな?(´▽`*)

スイカとかトウモロコシとか

冷やし中華始めましたって見ると

夏がきたぁ~って思います~♪

でも最近はかき氷もだけど、いつもあるみたいに

思えますよねぇ~でもやっぱり旬ものは美味しいね。


昨日は急な雷雨、ひょうも降ってきて

びっくりしました。直径1センチあったよぉ^^

今年も急な豪雨、雷雨あるみたいだから気をつけましょうね。

アバター
2018/08/15 17:34
ぴーちゃん~はぁ~い、ありがとう~♪
たまにはいいですよねwwいつもお疲れ様です。
アバター
2018/08/14 21:45
愚痴って良いですよ(о´∀`о)ノ
私の兄弟もなにもしないから お前らやれ俺は知らん と丸投げしただけです
アバター
2018/07/26 22:21
ぴーちゃん~9月下旬なんですね。
( ..)φメモメモ 忙しくなるね。無理しないで引っ越し作業頑張ってね。
アバター
2018/07/25 21:35
こちらに失礼します
9月下旬には引っ越し予定になってます
アバター
2017/07/23 22:26
あしべ~そうなんだね~^^あしべは温かい麺類が好きなんだね。
あんまり冷たいものばかりでも体に良くないから
温かい麺類でいいよね。私は夏はやっぱり冷たいものに行っちゃうけどねww
ひょうの被害大丈夫でしたよぉ~ご心配ありがとうね。
あしべのほうは大丈夫だった?豪雨とか雷雨とかこれから気をつけようね。
アバター
2017/07/22 21:20
今は年中色々なものが食べれるけれど、やっぱり季節を感じたいよね
ただ私、冷たい麺があまり好きじゃなくて、夏でも温かい麺類を選んじゃうんだよ(^^;
有名なチェーン店だけでなく、最近は夏でも味噌煮込みうどんを出してくれる個人店も増えたけどね

そそ、雹の被害とかは?大丈夫だった?
アバター
2017/07/22 17:32
いーちゃん~ねぇ夏のものトウモロコシとスイカ定番ですもんね。
(´∀`*)ウフフ食べたくなってきましたか?
うんうん、豪雨と雷雨気をつけようね。いーちゃんのところは大丈夫かな?
この間そちらのほうのニュース映像見て大雨だったからそんなに降らないで欲しいね。
アバター
2017/07/22 17:29
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!
暑い~~でも暑い時に熱いものもいいんだよねww
アバター
2017/07/22 17:29
ミナキ~夏になると冷やし中華食べたくなります~^^
美味しいよね。夏が来た~って思うしね。
そうなの、もっと大きなひょうが降ったところあるし怖いよね。
私のところのは小さかったみたいで良かったですよぉ
ありがとう~ミナキのところは大丈夫だったかな?お互い気をつけようね。
アバター
2017/07/20 00:37
トウモロコシとスイカは、夏らしいですよね(*^-^*)
ブログを読んでいたら、たべたくなったわ(#^.^#)

最近は豪雨があり、突然の雨でびっくリですよね~
お互いにきをつけようね
アバター
2017/07/19 22:09
夏といえば鍋焼きうどんに湯豆腐だよね^^
あとおでん^^
アバター
2017/07/19 21:18
冷やし中華、まだ食べてないかもー!
夏が来たーって感じですよね(*´∀`*)

おお!ろまんさんは、昨日のひょうに遭遇されたんですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
直径1センチだと、まだ小さい方なのかな??

あんまり、大きいのが降りませんように。。。
ろまんさんも、気を付けてねー(;・∀・)
アバター
2017/07/19 18:27
うさよちゃん~でしょう(´∀`*)ウフフ暑い時に熱いラーメンもいいけど
さっぱり冷やし中華もいいんだよね。私も食べたくなってきました。
あんなに大きな雹初めてだったからびっくりよぉ
そういえば、気温ちょっと下がって涼しくなったみたいよ。
はぁ~い、ありがとう。豪雨、雷雨などなどあっそれから
台風もこれからあるかもだからうさよちゃんも気をつけましょう。
アバター
2017/07/19 18:23
ぴぽぽちゃん~わぁ~焼きトウモロコシ美味しいね。
お醤油がじゅ~って最高よね。
夏は冷たいもの欲しくなるけど取りすぎも気をつけないとね。
昨日はほんとびっくりしました。ぴぽぽちゃん外に出ていなかったかな?
急な豪雨これからもっとあるから気をつけようね。
アバター
2017/07/19 18:14
冷やし中華始めました‼︎…って確かに夏を感じるね〜(*^^*)☆夏に熱いラーメンを食べるのも好きだけど、さっぱり冷やし麺は嬉しいメニューだよね(o^^o)食べたくなってきちゃった♪
昨日の雹と雷雨@@‼︎…テレビで見てびっくりだったの。やっぱり大きかったんだね‼︎一時的に涼しくなったりはするのかな@@?
身体に当たると危険だよね。これからもどうぞ気をつけて〜@@…☆
アバター
2017/07/19 18:13
(´ー`*)ウンウン
今夜は、焼トウモロコシ焼いていま~す
お醤油の香りが、たまらないよん♪
冷たいものが、ほしくなるよね
昨日は、ほんと、すごい防風雨だったねε(。´・ェ・`。)з
ほんと、お互い気を付けようね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.