Nicotto Town



夏を感じる瞬間


スーパーに色々な種類のスイカが並んでいるのを見るようになった時。

アバター
2017/07/23 13:26
❀Lily❀さん、こんにちは(^^♪
残念ながら、まだ実物で□や△のスイカは見た事がないです。
アバター
2017/07/21 21:49
今、スイカは形も□や△がありますものね。(^_-)-☆


アバター
2017/07/20 19:29
け~んさん、こんばんは☆
マダーボールや小玉スイカ、らいでん、でんすけなどなど、
赤いのやら黄色いのやらが色々並ぶのは夏だけで~す^^
今年はまだ食べていないけれど~w
アバター
2017/07/20 19:27
遠州七不思議さん、こんばんは☆
セミは夏しかなかないですものね。
アバター
2017/07/20 02:24
最近スイカは4月頃から置いてますで(゜o゜)

自分は、盆踊りの告知・そうめん やわ~(-_-)/
アバター
2017/07/19 19:55
私はやはりクマゼミの蝉時雨ですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.