Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


お題。


夏を感じる瞬間?。。。ごつい太陽の刺すような陽ざし?


最近グレープフルーツに夢中なんだけど
マーマレードもね^^

サンクゼールというショップで
ジャムを何種類か購入した中に
ピンク・グレープフルーツのマーマレードがあって
それが今、お気に入りなんだけど
ピールの入ってるのがいいかな~って思って
オレンジ、ダークオレンジ、レモンの3種も購入してみた

ピンクなんてついてるもんだから
かぁわいいっ!とか思って、お気に入りのグレープフルーツ^^
で、
後日、カークランドのオリジナル品の
ルビーグレープフルーツのシロップ漬けも買ってみた^^
フルーツだけ食べても全然いいんだけど
凍らしてみた

で、
クラッシュして食べたらば
つめたぁ~くて^^
それも良かった^^

これで夏を乗り切ろう!

にゃん♪

アバター
2018/04/30 21:49
私も今グレープフルーツにはまってます^^♪

ダークオレンジってどんなだろう…(*'ω'*)すごく美味しそう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.