Nicotto Town


やゆよの戯言


洋服売り場で

女性物の売り場面積多いですね。

建物のほとんどが女性物。

町を歩いていて思います。

女性って買い物好きなんですね。

洋服売り場では

柳原可奈子だらけだし^^;

ホントにあのまんまなんですね。

アバター
2009/09/29 21:05
ツバママさん
ゆっくり憩いってください^^
アバター
2009/09/29 01:18
わ~いわ~いわ~い
肉球クッションダァ~~

お邪魔してさっそく座っていきましたぁ~~~
分かり難いことないよ~
肉球がピンクだから大丈夫だy-


憩いの場が増えた・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
アバター
2009/09/28 19:18
ツバママさん
クッション白に白だから
分かり難いかなと思ったんだけど…
飾ってみるね。

BANNYさん
良い遺伝子争奪戦からあぶれました^^;

ちなみん
アウトレットってよく聞くけど
良く分からないのです^^;

らなさん
ホントにわざとやってるでしょ?ですよね^^;
普通に喋ったらいいのに…。

ドンちゃん
いませんでした。
アバター
2009/09/28 18:57
こんな爺はいませんでしたか?
アバター
2009/09/28 13:01
売り場のお姉さんのイントネーションは独特ですよね。
柳原加奈子だらけですよね。
もう、わざとやってるでしょう?って感じで(笑)
アバター
2009/09/28 01:25
ゆっくり観て回るのが好き~!
店員さんが しつこいと私も逃げる^^;

最近はアウトレットしか行かない アセアセ...(; ̄ー ̄A)
アバター
2009/09/28 00:35
着飾るのが好きなんですよ!
ほら、良い遺伝子を手に入れなくちゃいけないから!
孔雀のオスみたい・笑
店員さん、ホントーにうざい・・・・。
アバター
2009/09/27 23:05
いらっしゃいませ~~~~の店員さんだよね。

ママはあんまり得意じゃないので、店員さんが寄ってくる店には入りたくないです^^;


やゆよさんは、LEC学び広場に行った?
クイズで肉球クッション手にいれて、うさぎソファに飾ろう(✪ฺܫ✪ฺ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.