Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「一足早いバカンス」


ってブログあげたけど 不参加ですw

思い付かなかったので。

で、ついでにバカンスっていうかー
海の中行ってみました。
夏なのにこの暑苦しいデザインはなんだ?
って思ったんだけど、白を着てみたら良い感じだぜ、クラゲ!
涼し気な画像をどうぞー(。→ˇܫˇ←。)ププッ♪

アバター
2017/07/22 11:21
透明感のある涼しげなクラゲコーデいいね^^
アバター
2017/07/21 23:48
男女の双子っこ・クラゲ~~

ひんやり感が 伝わってきます (*◡‿◡人)いいね~~
アバター
2017/07/20 09:37
なんか不思議なデザインだねぇ ( ̄~ ̄lll) 軽やかなんだか重苦しいんだか。
でも、女用クラゲより100倍良い。

これに宇宙の背景を付けたら、宇宙人もできそうだ。
海に落下した仲間宇宙人を助けに来たのか…
残念だが、すでにミュ☆ミュちゃんに捕獲されているぞ!

水族館にいるクラゲは、ものすごく幻想的に見えるよねー。
あの透明感がいいんだようなー❤
アバター
2017/07/20 08:40
いいねー^^
クラゲをワザワザ目的に水族館行くくらい好き
(ニコタのクラゲタワーも好き♡)なので
クラゲ癒されますわー♡
バカンスに竜宮城、行けたらいいのにね(´∀`*)ウフフ
アバター
2017/07/20 08:01
クラゲは透明感があっていいよね!
☆のキラキラとも合ってていいわ〜
あっ目もその色だから益々涼しげなのね〜♫
アバター
2017/07/20 07:52
やっぱりクラゲは癒されるわねぇ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.