Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ウォータースライダー☆彡ヽ(*´∀`)ノ昼の部①

画像

夏だ!!プールだ!!
ウォータースライダー☆彡ヽ(*´∀`)ノ

今年も設置されました( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
サークルのメンバーで団子スライダーする事になりました~♪

今回は昼間の参加が少なくて 最初4人だけだったのね
でも お知り合いの方が飛び入り参加してくれたり
(温泉帰りだったみたいだけど(๑◔‿◔๑)?www

そして、メンバーのR・AさんやMさん一族も来てくれたから~
大人数になって~賑わったよ~٩(๑'ᴗ'๑)۶

この後 スライダーへ~~~ε===(っ≧ω≦)っきゃぁ~~~
次のブログにて☆彡

アバター
2017/07/25 22:37
サークル作ってみた。
交換サークルTroc(トロック) です。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=256818

テレサちゃんがフリマに応募がないっていうからさー
不用品リストを出せばいいんじゃないかと思ったわけです。
で、サークル作った。
こんなんでどうだろう?
メーちゃんも活用してくれたりするとうれしい。
アバター
2017/07/25 13:16
メーちゃん、こんにちはー♪
今日はお仕事休んじゃったー
この後でかけたりするけどねー

さて、今週の企画ですが
白ガチャでいいと思うよ。
回してる人はすでに回してるし、
回してない人は待ってても回さないからwww
黒っぽい服にスイーツ手に持つってことで。
いいと思うよ。
けっこう皆さん回してるよ。
スイーツくくりにしたらけっこう楽しそう。
虫歯菌だからね
甘い物いっぱい持って来てもらおう!!
アバター
2017/07/22 14:59
たのしそう^^
アバター
2017/07/21 22:19
で、待ってる間にアイス食いすぎてお腹壊したとか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.