Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ウォータースライダー☆彡ヽ(*´∀`)ノ夜の部①

画像

夏だ!!プールだ!!
ウォータースライダー☆彡ヽ(*´∀`)ノ

スライダーの上で留まるのが大変でね~ m(。>_<。)m
踏み外したらwww ヒヨコに『いってら~』って言われて(;¬_¬)
次々と。。。いってら隊が続出www ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

必死でこらえて~ カウントダウンで一斉に
_|\○_ヒャッ ε== \__○ノ ホーウ!!!

↑これが団子スライダーですwww ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

σ(ゝ‿∂*)メー ヒヨコとイカさんにサンドされて~
押しつぶされちゃって。。。。ぺっちゃんこ。。。〓■● パタッ

でも めっちゃ楽しかった~~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

昨夜はバグ?もあってね~
プールから滑り台を高速で逆走したりね!!!
滑り台の上の辺を 空中遊泳したり!!! ←証拠写真は撮れた(。◔`◡´◔)b
すご技も見れてね~ @@;

あっと言う間に1時間が過ぎてました~(*≧艸≦*)ぷぷぷっ
集合写真は 次のブログにて☆彡

アバター
2017/07/25 14:55
こんにちはー。見事に上手に団子状態になってますね(*^-^*)。
何人いるでしょうクイズできそう。
アバター
2017/07/25 02:44
かぼちゃッ子^^ねむれんち。。。。頑張ってねっるじょおおおお
アバター
2017/07/25 00:53
おやすみ^^ぽちっこ
アバター
2017/07/23 16:04
メープルちゃ^^おぼえてるかってね。。。。。。。。。。んとね

メープルちゃ。相変わらずイベント遊び頑張っちゃってるでちね。。。ホイ!

知っとる子少なくなっとるじょ。。。。。ああっちも久しぶりだから。。。わらけりゅ

なんでっじゃろなぁ。。。ちとさみしいなったんちゃうかなぁ。。。トホホ

ニコタはかわいいでち

メープルちゃんのカワユさも不動の姫^^友達沢山でち
この前ね、コーデの投稿やってみたら。。。ドテチン
タイミングどころか手順忘れてました
んで5回目くらいで4日前くらいにようやく3番目GET!。。。
良く昔1番してたなぁ・・・・関心関心

メープルちゃかわゆいので、覚えてるとか言われたら
照れちゃうでちからの。。。おぼえられてる方がビックラしとるにん

久しぶりのINで、初の長コメントだ!

またコーデ1番しようかなぁ・・・・・オリンピック目指して^^@


コメ嬉しいなっちゃいました。。ぽちっこ

アバター
2017/07/22 14:59
(⌒▽⌒)アハハ!
たのしそう^^
アバター
2017/07/21 22:17
(*´艸`)プププッ
思った以上に楽しい時間になったね~
まだまだ始まったばかりだからまたやろうかね*^-^*
今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.