Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ウォータースライダー☆彡ヽ(*´∀`)ノ夜の部②

画像

集合写真です~♪(。→‿◕。)☆

久しぶりに逢えた メンバーのRさん❤
PC調子悪くて なかなか参加できないって言ってて
たまたま コイン稼ぎ?にw来てた所を 拉致www

皆 一緒に遊べて喜んでたよ~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
PC重たかったと想うけど。。。最後までお付き合い下さって
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
また一緒に遊べるのを楽しみに待ってるよ~♪(。→‿◕。)☆

今度はイカでスライダーやりたいって言ってたから~
またやろう( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

アバター
2017/07/24 23:46

     ___
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`| ショボーン
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|∧_∧|
   ||. (     | じゃ、そういうことで
   ||oと.   |
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ スチャ


      ___ パタム
     |    |
     |.   o|
     |    |
     |    |
      ̄ ̄ ̄
アバター
2017/07/24 23:46
絵がなかった・・・
アバター
2017/07/24 18:13
こんばんは^^
今日はエアコン無しでも過ごせそうです^^
アバター
2017/07/24 18:05
今日は家に来る人が時間になっても来ない・・・夕方4時くらいに電話したら『あれ!』話にならないです。
アバター
2017/07/24 00:45
深夜の^^ポチッこ
アバター
2017/07/23 23:31
外が暑いので、ついついこの
涼し気なクラゲコスになってしまうー
アバター
2017/07/23 20:19
今日は曇っていてそんなでもなかった~家に友達が来てしゃべったり動画や音楽聞きました。
アバター
2017/07/23 01:20
真夜中^^ぽちっこ
アバター
2017/07/22 11:28
こんにちは^^出張から帰宅しました^^

スライダーの精鋭の人たちですね^^
いろんなところで写真見て、
団子状になって滑るの上手いと思いました^^
アバター
2017/07/22 08:08

   ♪    /
   ___/ ♪
  [●|圖|●]<アーアアアーー・・・
アバター
2017/07/21 14:02
夜の部はアヒルさん?のパタパタする羽と
バグの嵐で楽しんでたらあっと言う間の1時間だったなー
お久しメンバーさんとも一緒に遊べて楽しかったでした♪
エツコたんもまた一緒に遊べるといいなぁ^^
アバター
2017/07/20 23:50
ナイト^^ぽち

あっちも参加できてウキウキ^^V

ありがとでち
アバター
2017/07/20 23:09
作業ですが・・・
アバター
2017/07/20 21:36
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
まぁ色々とバグも多いみたいだけどそれはそれで楽しめそうな夏になりそうだね*^-^*
アバター
2017/07/20 20:28
びっくり事件がいっぱいあったねぇ!!!
楽しかったぁ!
テレサちゃんがウォータースライダーやりたいって言ってるので
時間が合えばメーちゃんも誘いたい!
いつが都合がいいのか聞かなくちゃだわ。
アバター
2017/07/20 15:19
ョ・ω・`*)チラ。。 

多分… メンバーのRですw 
こんにちにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

久々に 皆さんと遭遇できて
恐悦至極❤でございました~~〜♪(๑´▿`๑)♫•*¨*•.

H❧さんのすっごい空中浮遊も見れて~
楽しかったです♪

モノトーンのリゾートコーデ 素敵ですね(*´∨`*)ノ"

また参加させていただきますので~
よろしくなのです┏○ペコリ
アバター
2017/07/20 15:17
こんにちはぁ~

げ。。。スライダーで滑ったんだぁ~^^;;
(。◡ˇ‸◡)ぅ~んなんか「白いアヒル」がいるね~((●≧艸≦)プププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.