Nicotto Town



図書館


最近図書館に通っています。読みたい本や作家が出てくると

集中して通ってしまいます。最近読んだのは「吉本ばなな」さんの

本。。ばななさんの事は存じ上げていましたが、作品を読んだことは

ありませんでした。最初は作品ではなくばななさんのエッセイから入り

ました。彼女のエッセイを読みながら「作品も読んでみたい」という思い

にかられまして。。「キッチン」と「TUGUMI」を読みました。

「キッチン」に関しては良い意味で裏切られましたね^^

ばななさんは独特の世界観を持っていらっしゃいます。「TUGUMI」も

一気に読んでしまいました。

まだまだ読んでいない本が沢山あります。少し時間をかけてじっくり

ばななワールドに浸っていきたいですね^^

アバター
2017/08/03 13:58
みゆ♂さん^^ 凄いです!司馬遼太郎、山崎豊子原作のテレビドラマを見るぐらいです
        小説はまた違う一面を見られますね。
アバター
2017/07/31 16:37
司馬遼太郎の本は殆どよみました
高杉良、池井戸潤の本もすきです
山崎豊子の本も殆どんでます
アバター
2017/07/31 12:27

みゆ♂さん^^ 歴史小説ですか凄いですね!私も色々なジャンルを
        読んでみたいです!


アバター
2017/07/31 12:20
いいですね
私も色んな本をよみます
特に歴史小説、経済小説、〇〇等が好きです
アバター
2017/07/31 11:51
秋コアラさん^^ 村上春樹さんの本は良いですよね。。以前「1Q84」を読みましたが
         完全に理解していません^^:春樹ワールドの凄さは判りました。
         「海辺のカフカ」読んでみますね!


アバター
2017/07/20 20:52
こんばんは^^。
図書館がちょっと遠いので、ついつい文庫本を買ってしまいます^^。
吉本ばななさんは、まだ読んだことがありません。
今、村上春樹の「海辺のカフカ」上巻と上橋菜穂子さんの「鹿の王1」を同時並行で読んでいます^^。
本って、イイですよね^^。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.