Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


サマーキャンプコーデにしてみました^^


部屋で冷房に当たるよりも


渓谷などに行って


涼しみながら一日を過ごせるといいですね^^



そんな夏休みがあればいいなぁと

想像しながら仕事してます^^笑


悲しいかな

今日も残業でした^^

アバター
2017/07/20 21:37
こんばんは☾
残業、お疲れ様でした!
最近出掛けていないけれど、夏は高原や山のひんやりした空気が爽やかで良いですね^^
アバター
2017/07/20 20:35
残業お疲れ様です!!
夏休み恋しいですよね(_´Д`)ノ~~
学生時代が懐かしいです( *´艸`)
アバター
2017/07/20 20:16
こんばんわ。

お仕事ご苦労様です。
最近は、手ぶらでもキャンプが楽しめる施設があるので行ってみると良いですね。
アバター
2017/07/20 19:22
残業お疲れ様です

夏らしいコーデですね( ´ ▽ ` )




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.