Nicotto Town


よっちゃん


泣けた~


秦 基博 / 鱗(うろこ)×「タッチ」「MIX」スペシャルMV 

 -あの夏から26年-" 

https://youtu.be/x2WP1ZSQVlQ

これ、めっちゃ泣く!まぢでうるうるきた!
タッチってホント名作!
秦基博って声がなんとも言えん。
ドラえもんのSTAND  BY  ME  ん時の「ひまわりの約束」も
そぉやったけど、なんだか映像と声がピッタリ!
泣かせるんよねぇ(இдஇ; )
タッチがまた観たくなったw


アバター
2017/10/20 21:57
よっちゃんコメントありがとうー^_^
またinしたときは覗きに来るね♡
秦基博、私も好き♪いい声してるよね。
アバター
2017/09/24 09:30
寝言は寝て言え!!(`_´)
アバター
2017/08/26 23:05
http://lp9.unputenpu.info/
このサイトから左の下から2番目のボタン押して,聞いて。
ほんで真ん中にあるチャットにも入ってきて
アバター
2017/08/26 16:00
★そるぴっぴ

 うん、そっちやないんよw
 秦さんの声はなかなか味があるねぇ~
 かと言ってめっちゃハマってるわけではないんやけどね^^;
 そるぴっぴはぶゆのマネっこなんせんでもええんよw
アバター
2017/08/26 15:50
アイサナケレバ サミシサナンテ シラズニスギテユクノニ   じゃないんだなwwww

俺の声も聞いてみ(/ω\)ハズカシーィ  ←優君の真似っこしてみた (笑)

って一か月以上前のブログだった件 うははw
アバター
2017/08/16 18:45
★ぶゆ

 なになに?
 『前からかわいいやつだと思ってた。お前ほどかわいいやつは他にはおらん』?
 当然のこと言うな(゚⊿゚)ァ?
アバター
2017/08/15 23:28
俺の声も聞いてみ(/ω\)ハズカシーィ
アバター
2017/07/21 15:01
★なでちゃん

 そか、知ってたかw
 進撃の巨人はアニメだよ。
 なんかね、観れた。
 YouTubeではなかったんやけどね。
 でも最初にエロいアニメ動画が上にちょこっと宣伝で流れるのがイヤやったw
アバター
2017/07/21 14:59
★のちゃ

 あ~~~!新体操!!ちょっと憧れた~~♥
 内容、覚えててw
アバター
2017/07/21 11:33
そこは有名やカラしってるけどねw
進撃の巨人はアニメ?
アバター
2017/07/21 08:26
内容はあまり覚えてないけど。。。
アバター
2017/07/21 08:25
ん〜〜私は南!
新体操のおもちゃセットでリボンとかして遊んでたわw
アバター
2017/07/21 06:48
★なでちゃん

( ꒪◊꒪)ギョエ-!
ネタバレしちゃったぢゃんよ!
ごめーーーーん<(_ _٥)>
タッチ、長いけどいい!いいよっ!!
私、この間初めて進撃の巨人を前わ観たw
2が観たかったけどテレビで終わったばっかりなんやねw
アバター
2017/07/21 00:31
私、ちゃんと見たことないのよね。。幼稚園だったし。。。

ユーチューブで1話から見たいと思ったw
アバター
2017/07/20 23:16
★なでちゃん

和也が死んじゃった時の達ちゃんに泣くよねぇ(´;ω;`)
アバター
2017/07/20 23:15
★のちゃ

私はたっちゃん派♥
アバター
2017/07/20 23:15
★りんちゃん

いや、そーなんやけどさ、その歌やなくてね...
アバター
2017/07/20 20:46
タッチ!
アバター
2017/07/20 20:44
あなたから〜〜♪
アバター
2017/07/20 20:43
タッチタッチここにタッチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.