Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


天の川

画像


最近あまり活動できてなくて、気づかなかったのですが・・

天の川、今年も出てたのですね!

もう七夕終わってしばらく経ちますけど、まだ出てたんだ(。☌ᴗ☌。)

みなさんは、何かお願いごとしましたか?


私の今のお願いは、1つあるけど

それは叶わないとわかってるのでほんとに神頼みするしかなくて、

だけどそんなことしても無理なのはわかってるから短冊には何も書きませんでした。


自分でがんばることでしか、願いは叶わないけど

がんばっても叶わないことのほうがきっと多いですね。


自分が恋愛依存症なのかなって前から少し悩んでたんですけど、

辛くなったときにぼ~っとネット見てたら、依存症に陥りやすい人の傾向とか色々書いてあって

改善策のひとつに、
自分のいいところを30個書く
っていうのがありました。

30個・・そんなにあるかなぁ(๑ᐤ⌓ᐤ๑)笑


いまからやってみようかな(๑ `・ᐜ・´๑)たぶん10個くらい書いたあたりで思いつかなくなりそうです((





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.