Nicotto Town


まいご活動中!


猛暑

少しでも涼しい気分(⌒∇⌒)

もらったステキコーデ♪:27

今日の大阪は36度越えの猛暑日となりました。
今年は、ひょっとして体温上がってきてるのかも!?
調子悪いと体温が上がらないので寒くて
夏場も長そで冬布団なのですが、今年はなんと!
半袖冬布団です~。←布団は分厚い羽毛布団

更年期の滝汗じゃない、普通の汗かくしなぁ。
これはひょっとして、だいぶん体調が戻ってきたのでは??

まだ本調子ではなくて、波はあるものの、ここ3年の中では一番マシ。
天候不順で体温調節が上手くいかない時期もあったけど、ここのところは
毎日暑いので、「暑い」で安定してる分には私的にはいいのです。
寒くなったり、暑くなったりが体がついてかないので、
寒いなら寒い、暑いなら暑いの方が調子はいいのです。

明日も暑そうなので、熱中症には皆様もご注意~!
一回倒れてる私が言うのも、なんですが、、、すっごいシンドイよ~。
治るのに1週間くらいかかったしね~。(比較的軽かったんだけどね)

アバター
2017/07/22 12:32
トトさん

私のような体質の人、二コタには多くてわかってもらえるので
嬉しいです。
リアでは「体弱いね」って言われます。
私だって、健康になりたい。
でも規則正しい生活して、食事に気を付けてもこれなんだから
どうしようもないんだよね。

夏場はクーラーがかかってますので、冬布団です。
ちなみに、お昼寝も冬布団被って寝ます。
寝ると体温が下がりすぎるようです。
寒くて目が覚めます。
布団被らずには眠れません。

スイカ、いいですね~!
夏バテにいいそうです。
白いとこが特にいいようなのですが、なかなか…(^^;
アバター
2017/07/22 12:25
わかります。気候の変動が激しい時の方が、身体が苦しい。
私も珍しく今日は暑いのに、元気です。
でも・・暑いので、めんどくさいのは嫌ですwww

夏に冬布団ですか。そんなに寒いとなると、これは辛いですね。
今年は落ち着けて良かったです。
熱中症対策に? スイカを食べまくってます(*´艸`*)♡
めっちゃまぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪ 今年の果物、地元産はあっまいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.