Nicotto Town



切ない・・。゜゜(つд♋ฺ)°゜。


今日いままで仲良しだったお友達が脱退しました。゜゜(つд♋ฺ)°゜
そのお友達はまだ中学生の女の子なんですが、とても明るくて素直
な可愛い女の子で不思議と年齢差が気にならずにおつきあいできた子だったので、すごく寂しい気持ちでいっぱいです・・
最後にお部屋でお別れの挨拶をしましたが、その女の子からあたし
なんかのことをすごく大切な存在だったと言ってもらって柄にもなく
泣けてきちゃいました(。┰ω┰。)シクシク
脱退する理由は学業に専念するとのことで、必ず希望の学校に合格してまたニコタに帰ってくると約束してくれたので、また会えることを信じて待っていようと思います^^

普段なら絶対にお友達になれないような人ともこうして素敵な出会い
をくれるニコタがまた大好きになりました^^
ニコタは仮想の世界ですが、その世界の中にも真実はあるとあたしは思っています・・
不思議な縁で出会えたたくさんのお友達とこれからもずっと繋がっていられたら幸せだなぁって思います^^

みなさんこれからもどうかよろしくお願いいたします

※今日身につけている小物アイテムは脱退したお友達から最後にもらったプレゼントです。大切に使わせていただきますね^^



アバター
2009/09/30 00:10
みなさんいつもたくさんの温かいコメントをいただいて
ありがとうございます( *´艸`)

こんなに楽しいニコタを自分の強い意志でやめられる
なんてほんと大人のあたしが中学生のお友達のことを
尊敬しちゃいます^^

きっと彼女は志望校に合格してまたこのニコタに帰って
きてくれると信じてます^^
あたしも彼女に恥ずかしくない大人でいたいと改めて
考えさせられましたww
いい出会いをありがとうニコタ^^
アバター
2009/09/28 19:33
やっぱリアの生活があってのニコタだからね。
アバター
2009/09/28 09:53
そっかそっか~。゚(●'ω'o)゚。うるうる
私、これ読んでて泣けてきたよ・・・。
でもお友達の子えらいね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
ちゃんと挨拶してお別れして・・・そしてお約束も。きっと希望の学校に合格できるよ☆
みんなで応援して合格祈願しなきゃだね(*^_^*)

ほんとに・・・↓でジャックが言ってるけどほんとにピュアなサラリン☆
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
アバター
2009/09/28 06:10
私も受験生のお友だちがいるけど、テストが多くてニコタはあまりできないみたい。
サラリンのお友だち、きっと合格して戻って来るよ^^
アバター
2009/09/28 05:48
出会いの数だけ別れがある!別れってそんな簡単な言葉じゃ
語れない思いがいっぱいあるよね~^^そして人は強くなっていく
のかな!その子もきっとまた大人になって戻ってくる事をでしょう♪
アバター
2009/09/28 02:30
す、すごい・・・
中学生のお友達がいるサラ・・・

あなたはピュアですねぇ
さっきみみさんが「サラは可愛いって言ってたw」
アバター
2009/09/27 23:45
あ~
わかります(。>_<。)
あたしも中学生のニコ友チャンいますがとっても良い子
ニコタっていろんな年代の子と話してても違和感無いと言うか…
その子エライですね
寂しいですが、再開信じて応援してあげましょ~☆
アバター
2009/09/27 23:08
サラちゃん、私もニコタでの出会いって偶然?って思える時があるよ。
「仮想の世界でも真実はある」って思ってます♪
きっとまた再開出来るよ〜☆
その時を楽しみにして合格を祈ろうね〜♪
アバター
2009/09/27 22:18
ふむふむ
色々な出会いがあり
別れがあり

良い話ですねo(´^`)o ウー
アバター
2009/09/27 22:12
家のSに聞かせてやりたかった
残念・・・
アバター
2009/09/27 22:02
ホントにお別れは悲しいね・・・

でもきっとニコタに帰って来るよ・・・
その日を信じて待ってたらいいよねo(*^ー ^*)oにこっ♪

笑顔で(❀◕‿◕)♫♫♬ おかえり♫♫♬(◕‿◕❀)が言えるよ・・・

いい話をありがとう(●´∀`●)
アバター
2009/09/27 21:33
たとえ、どのような事情があれ、
お別れは切ないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お友達さんもサラさんと知り合えた事が
後々の糧になる事と思います。

無事合格して、また戻って来て欲しいですね!(*´∇`*)
アバター
2009/09/27 21:17
学業に専念するために辞める・・・かぁ。凄くステキな尊敬出来る決断だね^-^
応援してあげなくちゃ♪
だけど、本当にココって~普段は喋らないような年齢の人とも交流できるよなぁ。。。
私も最近マジに、お婆ちゃんになるまで住んでそうな気がするwww
アバター
2009/09/27 21:08
うわー、しっかりした子だなぁ…
来年の春、彼女がニコタに戻ってきたら、また仲良しさんになればいいのさ♪
素敵な出会いに感謝ですね。
アバター
2009/09/27 21:02
ええ話や…(@_@。
彼女、受験合格すると良いですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.