Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イベント特典


流行っているので、
「天空のまたがるピンクイルカ」を
もらってみました。
うんうん、いい感じ。
靴を履いても、スカートを履いても
みんな見えないんですね・・・。
一応「着用中」になってるんだけど。

アバター
2017/07/22 10:11
るるもさん、なかなか涼しげですよね、
しましまさん、このイルカに乗るとみんな生足・・・。
onpuさん、ブルーも頑張ります。
アバター
2017/07/22 06:32
いい感じです^^
アバター
2017/07/22 01:47
ぷ~さんの生足はかなりレアですね( *´艸`)
アバター
2017/07/21 21:48
まだ乗ってないです。
乗ってみようと..。
アバター
2017/07/21 13:28
ねこ社長さん、波も涼しげですよね。
bonoさん、よかったねー。
アバター
2017/07/21 13:24
わ〜〜
おめでぼの♡
bonoも持ってるんだよ♡
アバター
2017/07/21 13:10
おめでにゃん!
イルカは可愛くてご機嫌にゃん♡
アバター
2017/07/21 13:01
光源氏螢さん、あまりチャットは得意ではないのですがよろしくね。
Reカズジャックさん、Pアイテムじゃないと特典の格差が大きいですよね・・。
アバター
2017/07/21 12:47
ピンクイルカ良いですね~
イベント特典・・・・pコイン・・・・うっ頭が・・・
アバター
2017/07/21 12:39
「天空のまたがるピンクイルカ」ですか、タウンも色んな事や特典をやってくれるので、ついて行けませんね-!

私はもっぱら、ブログと自分の、ニコ友さんとの交流(日時を決めて、私の島の庭とか、タウンの決めた広場に行って、おしゃべりして利、スケート場でバック滑りや円形滑りとか、ショップ広場などでムーンウォームするとか、以前は能く建物登りをしていましたが、最近のタウンでは、むかしのように直で登る手段が無くなって裏技が使えなくなったり、)イマイチ感心できない変更がかなり存在していますね。

むかしのように、裏技を使って(例えばショップ広場の左のビルの2Fでムーンウォークをする、裏技)いろいろ変わった建物登りが出来た時代が懐かしいです。

ニコットタウンも多分Pコインやアルバム追加、庭に植えられる場所の追加とか、白ガチャ、黒ガチャ、プレミアムショップで、プレミアム奈アイテムを買わせる、等々、neftyの利益も当然追求されるのは当然でしょうが、今年11月26日で、タウン歴9周年になる私には、複雑な思いがあります!

まー、無くなった物はどうしようも無いので、「死んだ子の年を数える」愚はしないように使用とjh\葉思いますが、建物登りに関しては、昔に脅して欲しい箇所が何カ所もあります。

ま^、なんだかんだ言っても始まりませんので、またお会いしたときは、チャット出来たら良いなと思っています、これからも宜しくお付き合い下さい!
アバター
2017/07/21 10:27
choopさん、ありがとー。
アバター
2017/07/21 10:08
履いてなくても一緒だね~涼しくていいかも!?(^▽^;)

セクシーです(≧▽≦)
アバター
2017/07/21 09:45
take 99 さん、昔のアイテムですが、今が旬ですよね。
アバター
2017/07/21 09:27
ピンクイルカGetおめでと~頭乗せのイルカもかわいいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.