Nicotto Town



旅行が~

ニコットおみくじ(2017-07-21の運勢)

おみくじ


旅行の予定の一週間前になっても
友達はバスの予約をしない・・・

定時制にいってるので夏の予定がびっしりなのだけど
3日ぐらいなんとかなるよね?と言ったら
精神的に疲れて旅行どころじゃないと・・・

年に一回の旅行なのに
このまま流れてしまうのかなあ・・・

せかさないでと言われたけど
一週間前なんだもん・・・

アバター
2017/07/22 09:58
ゆっきさん 流れるでしょうねえ。。。
アバター
2017/07/22 09:57
まゆさん 今年はやめようだって、でも一応ぎりぎりまで待ってとのこと。
アバター
2017/07/22 08:59
1週間前で決まってない?!
それは早くしないともう予約取れないかも・・・・・

ってか、このままズルズルと流れちゃうかも・・・・
アバター
2017/07/22 04:07
友達、ハッキリしないね
聞いてみたら?
アバター
2017/07/21 21:15
だよね・・・
アバター
2017/07/21 20:49
それは 遠まわしに「行きたくない」って言ってるような・・・・
アバター
2017/07/21 11:44
混むよねえ・・・
でも精神的にバスの予約するのも億劫だといわれ・・・
アバター
2017/07/21 10:49
ええええええええええええええ????
季節的に混むから、早く予約しないと危険だよ???

でも、どうしようもないっぽいからやるせないね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.