Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(7月21日~)


こんにちは

わ~~~7月21日、めちゃ暑~~~い><@@

関東甲信越他広範囲で梅雨明けしたようですね。

今日は、日本三景の日(松島・天橋立・宮島)だそうです。

他にもあるけどね!!

このう内、天橋立は行ったことがあるけど、松島は通っただけで

宮島は行ったことがありません。

方とも自然災害の影響を受けて被害が出たりして大変だけど、

今年は台風の影響が出ないように願ってます。

もち、どこの場所も!

以下20日の分は、残しておきます。

ハンバーガーの日、Tシャツの日、ビリヤードの日等

があるけど、銀座三越に第一号のマックが出来て

いろいろなことがあり今に至っているけど、

毎日帰りの立寄っているから第二の我が家みたい???

ただ、店内のデザインが変ったので戸惑ってます@@

ビリヤードは久しくやってないけど、4つ玉の方が得意かも☆


くれぐれも、水分補給して、

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!


22日は健康診断があって白衣の天使がてぐすねを引いて

待っているだろうなwwバリウム検査は苦手なのでパス。

そそ、今日から学校は夏休みに入り?

長丁場、ママさんは大変でしょうけど、

がんばってくださいね♪ もち、パパさんも☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月3日測ったら6、2キロで現状維持♪

今月末か来月にディアの健康診断で病院に連れて行くけど、

獣医さんに怒られるだろうなぁ><

アメショーは猫の中でも短命らしいから、

健康管理に気をつけなくっちゃ。カリカリおいておくけど、

ソッポ向いて、よほどお腹が空くまで手をつけませ~ん!!

今週末も皆さまにとって

素敵なことがありますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/07/24 22:29
こんばんはでぃーす^^
日中は暑かったですが、夜になり(18℃)ベランダを開けていると寒いです。
アバター
2017/07/24 22:17
シンシンさん、こんばんは☆

春にお手紙もらった友人にようやくお返事が書けました^^;
ダメな私…。
アバター
2017/07/24 21:40
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今夜は涼しそうです^^;
今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2017/07/24 21:35
今晩は^^
今日は雨の中 ペットボトルのミネラルウォーターの買出し 重い。
 次はネットで買うぞ~。
アバター
2017/07/24 21:26
こんばんは。会議&研修ウィークが始まりました。今日はまだ楽な感じ・・明日は会議も大変なものばかりです
アバター
2017/07/24 21:26
こんばんは♪
今日はメンテがあったのですね。知りませんでした(^^;今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2017/07/24 21:19
こんばんは。
今日はロングメンテだったんですね。先ほどインするまで忘れてました~w
アバター
2017/07/24 21:14
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2017/07/24 21:09
こんばんは★
安眠妨害の「夜セミ」が鳴きだしましたぁ~
こっちが 泣きたいです (^-^;

この時期の マック~
マックシェイクが 美味しいですね (^u^)
アバター
2017/07/24 21:06
こんばんは♪

今日はお休み、掃除洗濯三昧の一日でした。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/07/24 20:53
こんばんは^^よい天候の1日でした、今週もよろしくお願いします☆.。.:*・
アバター
2017/07/24 20:47
こんばんは~
時間がある時に巡回しようと思ったら長メンテでした~ダッシュで訪問中(^_^;)
アバター
2017/07/24 20:39
胸の貝殻は、男子にもあるの~ww
アバター
2017/07/24 20:10
今晩は。
曇っていても蒸し暑さは変わりませんでした。
今週も良い1週間となりますように。
アバター
2017/07/24 20:00
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

背中の痛み 随分軽減しました~

今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/07/24 19:25
こんばんは♪

トロけそうな暑さが続きますが 水分・栄養補給&睡眠で乗り切りましょう(^_-)-☆
アバター
2017/07/24 18:51
♪こんにちは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/24 18:41
こんばんは^^
シンシンさん今週もよろしくお願いします♪

暑さに負けず頑張りましょうね^^
アバター
2017/07/24 18:14
こんばんは~

体調崩してしまいお休みでごめんなさい。
気持ちは元気!
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2017/07/24 17:46
シンシンきたよ^^いつも元気そうだね~また遊びに来るね!
アバター
2017/07/24 17:42
こんにちは^^ 暑い日々が続きますが気合で乗り切って、
今週も頑張りましょう(@^^)/~~~
アバター
2017/07/24 17:27
シンシンさん。こんばんは♪

青ガチャリーチです!あと目玉ひとつw
今週もよろしくお願い致します(*^_^*)     
アバター
2017/07/24 17:15
シンシンさん、こんにちは(*^-^*)

今日は長いメンテでしたね…
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/07/24 16:24
こんにちわ♪
ほんの少しだけ雨が降り、蒸し暑くなりました(;´・ω・)
今週もステキな週になりますように♡

シンさんがコーデするとイカもステキですねぇ(´ε`;)ウーン…
上手くコーデできそうにないから 
もらわないでおこうかなとも思っているのですが・・・
アバター
2017/07/24 16:06
こんにちは。
暑中お見舞い申し上げます。
昨日が大暑だということを忘れていました。
暑さはまだまだこれからが本番、ということですね。

今週もよろしくお願いします~
アバター
2017/07/24 16:02
(*≧ω≦)メンテ明けのドタバタタ☆ 今日も土砂降りドバババッ☆ 朝から社長にイライライラ。
アバター
2017/07/24 15:33
▼o・_・o▼こんにちは~♪

結婚記念日は8月の頭に変わりました(泣)・・・・ちょいとグレてます♬
旦那の会社で急なトラブルが~!仕方ないっす…って~!思えるか~!っと
我が家の社長達(猫2匹)に愚痴ってました凹○コテッ

こんな感じで今週はスタートしますが今週も宜しくお願いします┌○))ペコリ
美味しい物でも作って機嫌直します♫

熱中症・熱射病には気をつけてお互い乗り切りましょう┏| ̄^ ̄* |┛ ガッツポーズ
アバター
2017/07/24 15:06
こんにちは ^▽^長時間メンテ終了。

今週も宜しくお願いします (〃^∇^)o_彡
アバター
2017/07/24 04:40
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/07/24 04:07
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日は蜂蜜のピザをいただきました。美味です♪
アバター
2017/07/24 02:40
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/07/24 00:40
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします☆♡♬

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
アバター
2017/07/24 00:38
こんばんは^^
今日はジャンプだから嬉しいけどまたチャリ通勤と思うと。。げんなりだわ~^^;(汗)
アバター
2017/07/24 00:31
⚝ こんばんは⚝ ( ͒◕ㅈ◕ ͒) ⚝
今日はロングメンテですね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/07/24 00:08
こんばんは。

今日は長時間全体メンテですね☆
何かと慌ただしいw

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/07/23 23:56
こんばんは★今夜はあまり暑くなく過ごしやすい夜です^^
暑さを気にせず眠れそうです(๑◕‿◕๑)
アバター
2017/07/23 23:45
こんばんは!ステプのお届けです。♪
アバター
2017/07/23 23:14
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ❤ 
今日は小雨の降る蒸し暑い日でした。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/07/23 22:36
こんばんは
アバター
2017/07/23 22:28
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/07/23 22:21
こんばんは。こちらでは花火がありましたが家からは見えないので音だけ聞いていました。
アバター
2017/07/23 21:59
それなりの貯金のある通帳をいきなり見せつけて凄いねというと金の話はやめよう言ってきた男にイライラ中。
アバター
2017/07/23 21:50
義母の一周忌を執り行いました 
もう一年、時間の経つのが随分早く感じられました
アバター
2017/07/23 21:33
靴買いなおして今日も一万歩歩きましたワン▼´I `*▼
ホットヨガで汗いっぱいデトックス(^^;)
アバター
2017/07/23 21:01
こんばんわ♪
お相撲が千秋楽を迎えたら世界水泳、
スポーツ観戦で運動不足です(;´・ω・)STPu♡
アバター
2017/07/23 20:21
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日の日中は割と涼しかったのに、夕方から急に暑くなって来た! これって、変なの…(^_^;)
アバター
2017/07/23 19:53
こんばんはステプ♪天気に振り回されています…晴れだったはずなのに雨になっていました。
アバター
2017/07/23 18:04
今晩は^^
今夜は お好み焼きとビール お腹がすいてきました。
具材は何が好きですか?
アバター
2017/07/23 18:02
こんな時間にドタバタた☆ぉ外の雨はバタタタタッ★涼しいけれど湿気がベタタ。
アバター
2017/07/23 15:40
こんにちは。

毎日暑いですね。
こちらは7月は比較的涼しい日が多いのですが、猛暑日もあり・・・体が溶けそうです。
でも、昨日は雷雨、今日は朝から雨と、今頃梅雨の様な・・・
少し涼しくなって嬉しいですが。

先週本社に研修に行ってきました。
プライバシーマーク取得に向けて忙しくなりそうです。

シンシンさんもお体気をつけてね。
アバター
2017/07/23 15:24
こんにちわ^^久々に暑中見舞いの葉書を作成してポストに
投函して来ました♪何年振りかしらww
アバター
2017/07/23 14:54
おひさです(*^-^*)暑中お見舞いどうじょstp! (○^∀^)ノ~◇
アバター
2017/07/23 14:21
こんにちは。
昨日は付き添いでしたが思いの外検査が長引き、帰宅後親子揃って力尽きました~
やはりこうなると思った…
自分も喉が気管まで痛くてきつかったです;;

今日は曇りですが蒸し暑いですね。熱中症には気を付けて~
アバター
2017/07/23 14:11
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!
アバター
2017/07/23 13:09
こんにちは^^暑いx暑い(^▽^;)
アバター
2017/07/23 11:21
シンシンさん、こんにちは。

昨夜は暑かったです。
夜中の2時頃、あんまり暑くて目が覚めて、エアコン、4時半に切れるようにしてセットしてまた寝ました。
夜中に暑くて寝られなかったなんて、今年初めてです(>_<)
それでいて、朝は起きて「あら、今朝は涼しいじゃないの(*^^*)」
・・・温度計見たら、31℃でした・・・
31℃で涼しく感じるって、一体・・・(×_×)

まだ、この暑さが2ヶ月くらいは続くんですよね・・・(>_<)

今日は今のところ曇りで、刺すような暑さはないですけれど、蒸し暑いです。
じっとしている分にはまだエアコンつけないで耐えられますけれど、ちょっと動くと汗がじんわり・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/07/23 10:31
シンシンさん。こんにちは♪

今日は大暑・・文字を見るだけで暑くなってきますよねw
良い日曜日を(*^_^*)
アバター
2017/07/23 09:53
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

今朝は、雨が降りそうな天気です…
素的な日曜日をお過ごしくださいね^^
アバター
2017/07/23 09:42
おはようございます(●^o^●)

一晩中エアコンを付けていたせいか、
寝不足のせいか頭がボケボケですーー;
アバター
2017/07/23 04:52
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/07/23 04:30
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『美しいい悲劇』が好き過ぎて困ってます(笑)
アバター
2017/07/23 00:17
こんばんは。

二十四節気の大暑ですね☆
もうすでに大暑…と言うか猛暑ですねw

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/07/22 23:58
こんばんは^^甘い物どぅぞ♪寝る前に歯磨きしてねんw✿おやすぅみん❤(。・ω-)☆(-ω・。)b
アバター
2017/07/22 23:38
こんばんは
アバター
2017/07/22 23:21
こんばんは(❀╹◡╹)ノ良い週末をお過ごしください^^
アバター
2017/07/22 22:16
スニーカーがダメになったので変えました
結構高かったのですがアキレス腱を痛めました(>_<)
アバター
2017/07/22 21:30
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、暑さが続きますが明日も良い一日でありますように...^^
アバター
2017/07/22 21:09
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪  体調はいかがですか?

毎日が暑くて、クーラーかけっぱなしだけど、それも体調悪くなりそうで怖い^^;

早く秋が来てほしいです~(o´ω`o)
アバター
2017/07/22 20:55
こんばんは。地元では今日から3日間夏祭りです。
ステプとお水お届けします。
アバター
2017/07/22 20:07
こんばんわ^^連日の暑さにバテ気味ですw
やっと忙しい日々も一段落~♪素敵な休日を過ごしてくださいね✿
アバター
2017/07/22 18:06
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/07/22 13:56
こんにちは♬♫
暑いですね!
この調子だと8月はどうなるのでしょう(@_@)
良い週末をお過ごし下さい✿
アバター
2017/07/22 13:12
お庭に居ると風が少しだけ気もち良い昼下がりです♪(o´罒`o)
アバター
2017/07/22 12:31
こんにちは~。ステキな週末をお過ごしください( ^^) _旦~~
アバター
2017/07/22 11:51
(´∀`*)こんにちは^^
今はドンより雲ですが午後から晴れてきそうです、よい週末をお過ごしください。
アバター
2017/07/22 11:48
暑いですね。蝉が学生さん達の夏休みに合わせて賑やかに鳴き始めました。あー夏
アバター
2017/07/22 10:31
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/22 10:25
(^〇^)おはよこざいます!☀
私も、バリウムは苦手なのでパスしてますw
病院での検査では飲んだこと何回かありますけど、
健康診断では、流れ作業的飲まないといけないので・・・焦って逆噴射><
周りに迷惑をかけるので止めましたww

ウォーキングマシンを買ってもらって、毎日10分から始めました^^
脂肪は20分歩かないと燃えないそうなので・・・来週から20分に出来るといいなぁ^^
アバター
2017/07/22 10:03
おはようございます^^
お庭の海で初泳ぎしちゃいました~♪家の前で泳げるのはなかなか楽しいです^^
アバター
2017/07/22 09:56
シンシンさん。こんにちは♪

連日の暑さで夏バテなさらないようにね。
素敵な週末をお過ごし下さいね(*^_^*)    
アバター
2017/07/22 09:13
シンシンさん、おはようございます!
お久しぶりです!

あ~、今週後半は「シュラ」でした・・・
けれど、何とか乗り切りました。

今朝は、今年初めて蚊に刺されました(>_<)
あ~ん、かゆいです。
今まで刺されなくて「あわよくば、今年はこのまま・・・」なんて思っていたのですけれど、甘かったです。
お休みの日、素足でお庭にお水撒くときは、やっぱり気をつけないとダメですね。

先ほど、エアコンつけました。
28℃設定で十分です。
たぶん、もう夜まできれないでしょうね・・・(>_<)
ちょっと早いですけれど、4時過ぎに雨戸閉めようかな?
リビングが西向きなので、夕方の西日がかなり強いんです。

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/07/22 06:44
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!
アバター
2017/07/22 06:29
おはようございます。
よい休日を~!
アバター
2017/07/22 06:05
おはようございます^^白ガチャでビターちゃんを頂いて勢揃い^^ベッドで寝ようね!コーデで巡回です^^
アバター
2017/07/22 04:56
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/07/22 04:28
おはようございます
いつもありがとうございます(*^^*)
素敵とお水お届けしました♪
良い1日になりますように
アバター
2017/07/22 04:20
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 刀剣乱舞のCDを聞きながらの訪問です♪
アバター
2017/07/22 01:25
こんばんは☆よい週末をお過ごしください~
アバター
2017/07/22 01:16
こんばんわ~(´▽`)ノ7月中超忙しい毎日デスぅw冷たぃステプシャワ~✿どぞ~♪
アバター
2017/07/22 00:58
こんばんは。ショックな事があり心がしんどいです。
アバター
2017/07/22 00:12
こんばんは。

連日の熱帯夜と早朝からの強い日罪にうんざり!
これから夏本番だけどw

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/07/21 23:58
(´☣౪☣)こんばんはでぃーす^^暑い1日でしたが今は雨が降ってます。
アバター
2017/07/21 22:49
シンシンさん、こんばんは☆
今週は暑かったですね。

日本三景は松島しか、行ったことはありません。
いつか行けるかな?

良い週末になりますように♪
アバター
2017/07/21 22:32
私松島に行ったことありませんが 天橋立と宮島は行ったことあります。
まだまだ子供のころだったから、 その風情とかよくわからなかったような・・・・
大人になってそこの土地の良さもわかるんでしょうね ✿(。◕‿-。).:*:☆
シンちゃんも暑さにめげず お身体お労いくださいね 
アバター
2017/07/21 21:55
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

明日はまた、休日出勤です。仕方ないな…(-_-;)
アバター
2017/07/21 19:30
こんばんは^^
日射しが強くて今日が一番暑かったかもですι(´Д`υ)アツィー

白ガチャ目玉ゲットおめでとうございます☆*<(*´-`)o∠※PAN!"。
アバター
2017/07/21 19:12
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

こちらは、おととい梅雨明けしました♪
途端に熱くなり、少々バテ気味です(A;´・ω・)

シンシンさんにとっても、素敵な一日でありますように
アバター
2017/07/21 18:08
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/07/21 17:04
こんにちは。日本三景のうち私が行ったことがあるのは宮島だけです。
後の二つも一度は行ってみたいですね。

今日は一日家で過ごしています。
アバター
2017/07/21 14:58
こんにちわ♪
もう気持ちは海の中、明日から伊豆で泳いできまーす
(最近は、帰りがしんどい・・・)

白衣の天使サマに優しくしていただけますように!

良い週末をお過ごしくださーい(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.