Nicotto Town


ちょっとしたお話


日焼け止め・・・


今年も買いました、日焼け止め。
ライブや、イベントのとき、使おうかなあと・・・

ライブ自体は、インドアなのですが
物販が、野外なことが多いんですよね・・・

でも、実は、肌に何か塗ったりするのって
イマイチ、好きではないのです。
メイクはしないとなので、顔は別扱いですが
腕とか首とか、塗り塗りするのは、どうも、変な気がするのです。

去年は、スプレータイプを買ってみましたが
結局、あまり使わなかったような・・・(^_-)

今年は、普通に、乳液タイプ。
使ってみましたが、少し、ひんやりした感じがして
すっと、伸びる、いい感じの日焼け止めでした。

これなら、使いそう?

と、思いながらも、普段使ってない・・・
出勤時にも、使わないとねえ?

梅雨も明けたし、太陽の光は、ムッチャ、厳しいです。
昼間の外出時には、日焼け止め、使わないと、ですね!




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.