Nicotto Town


つぶやきrnao


紫外線対策


死骸戦隊作。。。w



日焼け止めとか、、前はよく使ってましたが、、

お肌に良くないようなので、、海や山ってわけでもない限りは、、

最近は使ってません

帽子は良くかぶります

日陰にも良く逃げ込みます


そして、、ビタミンC取ります

長袖、長ズボンです

サングラス、、もしくは、、UVカットのメガネをかけます

休みの日は、、あんまり外に出ません〜

アバター
2017/07/22 23:51
ひたすら日陰を歩くよ。
信号待ちの時とかは、電柱や街路樹の、細~い影のとこに立つよ。
アバター
2017/07/22 20:44
匂いが、、、日焼け止めって、ねぇw
アバター
2017/07/22 17:49
死骸銭大作ww もとい紫外線対策は、って元の字がわからなくなり1分停止したわw

あっるなおさん、こんばんわ^^ 紫外線対策は、日傘に時々トマトを食べてます!
あまりトマト好きじゃないので、時々ですが^^;
アバター
2017/07/21 21:44
目はUVカットのメガネしないとヤバいですよね
ドライバーとか郵便屋さんとか漁師とか目をやられてる人いますもんね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.